スポンサーサイト


11/3の色々。

気付けばあと20日でまた歳を取ります。

そろそろ婚活ってものをした方が良いのかなぁ~。(挨拶)


+++やられたっっっ!!+++

今日のCD。

DSCN3346.jpg

・LAREINE「LILLIE CHARLOTTE」
・NEED「DOWN TO THE NITTY-GRITTY」
・STELLA MARIA「UNTITLED」
・n'Doll「14分の1DOLLs」

いまさら感ありまくりですが…

NEEDは前から欲しかったの。
デモテ収録曲の再録とか、なかなか熱い。

n'DollはCROW MUSIC所属だったバンド。
なんかで一回だけ見た。オサレをかじった劣化版サイコルシェイム。
ボーカルがしっかりしてるから、わりと行ける感じ。

そして、LAREINEは青年館ライブで限定販売されたシリアルナンバー入りっっっ…でしたが、開けてビックリ、名指しのサイン入り。売った奴アホだろ。ブックオフだとそういうこと書いてくれないし、ある意味、これって迷惑行為だよね。

テンション上がりまくったけど、ダダ下がり中。



あと、ジャケ見た瞬間、「こいつはくせぇッー!(ry」となったメタルのCD。

アドレナリンが吹き出るダサさっ!!(褒めてます)

・GOTHIC KNIGHTS「KINGDOM OF THE KNIGHTS」

可も無く不可も無く、盛り上がりに欠ける普通のメタルだった。


…すなわち、不可なんだよ、それ…



んでから、漫画いっぱい。

DSCN3344.jpg
話題の(?)けいおん!最終巻。

全巻収納BOX憑き。


DSCN3345.jpg

「かんぱち」とか「まどマギ」とか。


色々買ったけど、LAREINEだけやられた。

むかつくわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
