スポンサーサイト


10/18の色々。

'13.6.22&23、ゆかりん@さいたまスーパーアリーナ公演決定!!

集え!王国民!!(挨拶)


+++今日の買い物+++

ゆかりんのベストとCREATURE CREATUREの新譜が昨日発売になったので、買ってきましたー。

IMGP0222.jpg

サイン会もあるので、ライカエジソンで購入。

前回同様、トークイベントは間に合いませんでした。イベント発表後1週間くらいで予約したから、そんなに遅くなかったと思うが…恐るべし、御大のカリスマ性。


で、ついでにピュアサで色々と物色。

IMGP0221.jpg

・ギブス「十人十色」
・Plastic「Pray」(Hibikiジャケ)
・Pierrot「HILL」(豪華BOX仕様)

ギブスはアリスナインの前身。
リリース当時、既に人気があり、「オサレか~」と思いつつも聞いてみたかったのですが、即完売でプレ値が付いていたので、300円と言う「下げすぎじゃね?」と言う値段まで下がったところで購入。

Plasticは難波Rocketsワンマンで販売。
5種類のジャケットをそれぞれ50本ずつ販売と言う、超レアなデモテ。
多分、Hibikiジャケは一番人気あるんじゃないかな…男前だし。

Pierrotは、当時「バッグとして欲しいなぁ」と思いつつ、高額だったため完全スルーしていたアイテム。
定価の1割まで下がってたので、これならOK!と。

ていうか、「Pierrot」のロゴプレートが付いてることで、普通のボストンバッグより安い扱い受けてない??このサイズ、カメラとか入れるのに適してるから、ちょっとオシャレなバッグとして結構人気があるんだよね~。



んで、久しぶりに楽器機材も購入。

IMGP0220.jpg

BOSSのエフェクターでFBM-1。
Fenderとのコラボシリーズで、ベースマンのアンプシミュレータ。

ベースマンをギターに使いやすいようにアレンジされた回路になってるようですが、一応ベースにも使えるだろう…という目論見で、ベース用プリアンプとして使おうかな、と。

在庫過多だったのか、定価1.5万近い物が、新品で6800円でした。

安くなりにくい商品なので、この値段なら!!と。



んで、日本橋でゆかりんのCDを。

IMGP0223.jpg

とらのあなでクリアファイル&ブロマイド付。

あと、まどマギのキーホルダー&ストラップが特価になってたので購入。
もちろんマミさん。首は外しませんよ??


そうそう、日本橋がゆかりん仕様になってましたよー。

IMG_0246.jpg


+++


その後、一緒に来ていた友人とお食事に。
以前も来たことのあるお店でしたが、なかなか良い物が食べれました。

だいこんのパリパリサラダ
ポテトチップスの新しい使い方だと思う。

IMG_0249.jpg
季節物のはもも実に美味。


また来たいねっっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
