スポンサーサイト


10/13の色々。

来月北海道に遊びに行きますー。

札幌から1日で行ける観光地教えてぇっ!(挨拶)


+++今日の買い物+++

大阪で色々買い物してきました。
今日は普段買わないお洋服とかも。

まぁ…あんまりオシャレじゃないんですけどね。

打倒!オサレ軍!!


とりあえず、いつもどおりにCDを見て…

IMGP0209.jpg

・ニューヴォーグ「SENSUAL WORLD」
・VA「EMERGENCY EXPRESS III」
・VA「HEAT」
・VA「Jester's Brain」
・STELLA MARIA「Tabularasa」

ニューボーグはブックオフで発見。
ず~っと探してましたが、ここ数年で常連だったはずのブックオフ特価コーナーから完全に姿を消していたので、見つけた瞬間飛びつきました。(笑)

これは名盤。
密かに、復活したら多少遠くても、多少チケが高くても遠征する覚悟があるくらい好き。

懐かしのオムニバスは広島の「HEAT」がちょい楽しみ。
当時は、Seeleの曲が好きでした。

STELLA MARIAは1年位前からピュアサウンドの小ケースにあったもの。
ずっと「欲しいなぁ~」と眺めてましたが、気付けばポイントがたっぷり貯まっていたので思い切って購入。半額くらいで買えましたよ♪


んで、日本橋へ移動して…

「けいおん!」の新刊とかを購入。


あと…こんなものも…

IMGP0210.jpg

鍵くじは今回やってないの。
この電卓と特賞のクド以外はあんまり欲しくなかったので、オクで済ませようかとね。

電卓は意外と安かったので単品で購入。


あ、そうそう。
ゲマズの袋がゆかりんだった。

IMGP0211.jpg

ベストも買いに行かないとね。



そしてっっっ!!

ず~~~~っと「買いたいなぁ~」と思っていたアンドロイドタブレット。

何件か回って、悩んだ末に購入。

Windowsタブレットは、7がいくら軽いと言ってもタブレットのCPU&メモリではさくさく動かないだろう、と、最初からアンドロイドで探してました。

で、モバイルPCも使ってるAcer製。

IMGP0212.jpg

俺様メーカーAppleじゃないから、iPadみたいにUSMもSDストレージも無いなんていう漢道仕様じゃありません。(笑)

本体に8Gしかなくても、マイクロSDで32Gまで拡張可能なので、問題無さそう。

残念ながら、アクセ類が売ってなかったので、ゾンアマさんで購入するまで堪能できませんが…


これで寝転びながらピグれるぜぇぃっっっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
