スポンサーサイト


9/2の色々。

「俺ビジュ(笑)」の再開に向けて、ネタを揃えてます~。(挨拶)


+++ULTRAにTreasureなBox+++

ヤフオクでB'zのグッズ・CD・DVD詰め合わせというものを買いました。
結婚かなんかでまとめて処分だったんでしょうね。


B'zは中高生のとき入れ込んだのでそれなりに持っていたのですが、10年以上追い求めたウルトラレアCDが入っていたこと、FC配布のOFFICIAL BOOTLEG2種が入っていたため、ちょっと高かったですが落札してみました。


ぶっちゃけ、その辺以外はブックオフに寄贈かな…と思ってましたが…


届いてビックリ。


2段積みなので、これの倍くらい入ってます

140サイズの箱にCDがビッシリ!!

職場に届いたのですが、軽く話題になりました。(笑)


んで、中身をチェックしていくと、“おまけ”程度で書いていたB'zのメンバーが好きと公言していた洋楽CDも、「機会があれば欲しかったけど、いまさら高く買うのは…」と思っていた'70~'80年代の定盤・名盤がたっぷり。

DSCN3307.jpg

VAN HALEN、BON JOVIは久しぶりに聞いて熱くなっちゃいました。


さらに、既に持っていたB'zの初期作品も…

DSCN3313.jpg

「BE THERE」の初回?特典シール憑き。
こんなもん、初めて見たぞ。


DSCN3312.jpg

こちらも人生で初遭遇。
最高傑作と信じて疑わない「IN THE LIFE」の初回未開封。
当時は結構早く完売したので、店頭でも見たことがないの。

んで、ビデオ「JUST ANOTHER LIFE」の初回未開封。
ステッカー憑きらしい。

ゴミだと思ってたが、捨てれねーな、こりゃ。


DSCN3306.jpg

あと、新しいめのDVDはブックオフ価格も高めだからおいしいね。



さらに…

後ほどレビューするので、あえてのモザイク処理。(笑)

目当てだったこのCD。
内容も素晴らしく、高かったけど大満足。


惜しむらくは、ほとんどのCD、背帯が焼けちゃってるんだけど…まぁ、ほとんど持ってるCDだし。

問題は、いつブックオフに持っていくか、だな。


「BAD COMMUNICATION」の初回とか、状態悪くていいなら送料だけで送りますよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
