スポンサーサイト


昨日のCreatureCreature他。

昨日はCreature CreatureのTour"PARADISE"@大阪MUSE1発目でした。

やーー、やっぱりかっこいいわ。

新曲も聴けたし、「RED MOON CALLS INSANITY」も最高!!(笑)

ほとんどMCを取らず、ストイックにステージを見せつけた本編とは対照的に、各メンバーとフランクなやり取りをする御大に頬が緩みっぱなし。
いやいや、良いもの見させてもらいました。

曲に入ると、また雰囲気が一変するのもさすが。

アンコールで「Vanishing」前に、フランクな話をしていたのに「この曲は、好きな女性がいて…その方が亡くなられて、その人のことを思って書いた」と、珍しく曲について語っておられたのは特に印象的。


ライブ自体は、2nd「INFERNO」からの曲が中心。

よく考えたら、大阪では「INFERNO」発売後、初のライブになるのね。

「PURGATORY TOUR」は、「INFERNO」の発売が延期してたから、アルバムの先行披露みたいな位置にあったからね。

とは言え、そのツアーで聞かせたものとは違う、迫力のバンドサウンドに圧倒され続けました。

おみやはツアーパンフ。
最新インタビュー&未発表フォト満載。

DSCN2729.jpg

ちょっと高いけど…ね。

まぁ、お布施だ。(笑)

++++++++

んで、ライブまでは、毎度のように日本橋~アメ村。


今回も…

DSCN2730.jpg

買いましたな…

・MIRAGE「en:Rouge」
・Phobia「傷」
・baroque「絶交KAMEN Final」
・黒薔薇保存会「レッドシグナル」
・Queen symphobian INTERCONTINENTAL「Imperial Feast」
・ToLOVEるダークネス
・魔法少女まどかマギカ

MIRAGEは、「摩天楼の囁き」が聞きたくて買ったけど…無駄に未開封。

開けずにいよう。これも運命。(笑)


黒薔薇保存会は、世を忍ぶ仮の堀江由衣のユイエル様のポップチューン。


まどかマギカはニトロ+の人がシナリオを書いて大大大人気のアニメと同時進行中の漫画。

うめ先生のかわいいイラストとは裏腹にグロっっっ!!!!となる描写が出てきます。さすがニトロ+。しかも、グロいだけでなく、とても重厚なシナリオが楽しめます。

めちゃくちゃ人気あります。

DVDの購入を考えてる方は、ちゃんと予約しないと初回版買えないですよ?

この漫画も、先月末発売で、発売翌日に重版、3/3には早くも3版目と言う売れ行き。

出版社も、どれくらい売れるかは把握しておけよ、って思うけど。
どれだけ売れないと思ってたんだよ。(笑)


ToLOVEるは、リアル・トラブルで連載終了した後、Jump Squareで再び始まった連載。

ほとんどエロ本。(笑)

シナリオも…ねぇ。

「実現してみせる…楽園(ハーレム)を…!」って、爆笑しちゃいました。


とは言え、また読むのが楽しみになってくる作品が増えてきましたよ。

そろそろ置き場所を考えないとね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
