スポンサーサイト


8/15の色々。

昨日、明け方に大雨降って落雷で停電。

朝起きたらネットにつながらず…

NTTは盆休みで対応せず。

丸一日つながらないままでした。
NTTがサポートしてくれないことには、つながらない理由が分からなくて対応できない。

こういうのは困るなぁ~。(挨拶)


+++6連休+++

コミケに行こうかなー、と休みを取ったものの、計画を立てる7月が多忙で予定立てられず、そのまま連休突入。

日々、積みゲーを消化する休日ニートな毎日…になると思ったら…

友達に引っ張り出されて名古屋行ったり、大阪行ったり。
墓参りとか、普通の人の盆休みもしてました。


で、引きこもってる時はポチってポチって。


というわけで、色々と買いました。

結局、コミケ行かなくても浪費癖は治ってない。(笑)

IMGP0204.jpg

・Metis Gretel「Scream Guiltily」
・allure idea「Mental derangement」
・BAISER「Paradise Lost」
・MintJam「Philosphyz」
・OST「紅神楽」

新旧問わずのビジュったCDに、いつの間にか出ていた「Rewrite」の主題化ロックアレンジver.みたいなの、個人的に好きな巫女さんタクティカルSLG「紅神楽」のサントラ。

BAISERのCDはレアい。
気が向けばレビューも書こう。


んで。
IMGP0201.jpg

・田村ゆかり「微笑みのプルマージュ」

ゆかりんの新譜。
とらあな特典のクリアファイル憑き。

IMGP0205.jpg

さらに、昨年出たゆかりんの写真集「ゆかりんご」。
ゲマズ特典のケース憑き。


ほかにも色々と…まぁ、何買ってるんだろうなぁ、って物を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
