スポンサーサイト


7/20の色々。

7月も2/3が終了!!

やばい、速すぎる!!
そうこうしてる内にコミケじゃないか!!


…今年は多分行かないけど。(挨拶)


+++今日の買い物+++

今日も色々買ってきました。

DSCN3274.jpg

・L'yse:nore & Tinker Bell「La Vision」
・L'eveil「Last illusion」
・WITH SEXY「Vanish of Truth」
・Raphael「eternal wish ~届かぬ君へ~」

ピュアサの夏セール(全品20%オフ)は明日からでしたが、気づかず来店。

'90年代の貴重盤が軒並み値下げされてる上に、鬼レアアイテムが大量入荷されていて、かなり欲しいのが多かったです。

何かのスイッチが入ったら、3~4万のアイテムを買っちゃってたかも、ってくらい。

まぁ…買おうと思うくらいだから、4万どころじゃないくらいレアだってことだけどね。


で、セール中に買えばいいけど、次はいつ来れるか分からないし、次は残ってるか分からないし、そもそも足代もかかるし…ということで、全部で1万くらい(セール中だったら8000円)だったけど、勢いに任せて買っちゃいました。

2000円くらいくれてやるわ!

これが漢の買い物じゃーーーー!!!!


んで、予約していた「けいおん!」のDVD。

DSCN3275.jpg
ちゃんとはっぴも憑いてます。


そのうち見よう。

そうしよう。



で、おーいお茶に「けいおん!」のミニフィギュアが憑いてるので、毎日飲んでます。


DSCN3273.jpg
あずにゃんかわえぇ。

携帯とかバイクのキーに付けたいから、多めに買っておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
