スポンサーサイト


7/13の色々。

13日の金曜日。

フレディ・マーキュリーが「ANOTHER ONE BITE THE DUST」。(意味不明)


+++瑚太朗&小鳥の結婚報告ツアー+++

Keyの新作、「Rewrite Harvest Festa!」のプロモーションで行われている結婚報告ツアー@京都に参加してきました。

DSCN3268.jpg


痛車はどこにあったのか分からなかったので撮影できず…

見たかったなぁ~。


ゲーム自体はオフィで予約済なので、2週間後の発売を待つだけ…!

職場に届くんで、当日は変なテンションだと思います。(笑)


+++けいおん!+++

劇場版DVD発売寸前と言うことで、最後のかき入れ時…

というわけで、各ショップ、色々と商品が増えてました。

DSCN3270.jpg

なんとなーく、くじをやって、ちょっと安かったねんぷち@LAWSON限定版を買ってみた。

DVDも予約済。


そんなに好きだったかなー、と思うけど、ムスタング買うくらいには好きみたいです。


+++最近買ったCD+++

DSCN3269.jpg
・Yes「Fragile」
・MASCHERA「Orb」
・水木一郎「ROBONATION」(紙ジャケ)
・MALICE MIZER「薔薇の婚礼」
・田村ゆかり「Sugar Time Trip」


Yesは↓のCD。
DSCN3266.jpg
大弥かわぇぇ。


MASCHERAはなんとな~~く買ってみた。

すげーかっこいい。
名盤認定。


水木さんは特に人気の高いロボットアニメの主題歌集。

職場の上司がカラオケで御用達なので、これで覚えておこうかな、と。


MALICE MIZERは脱力映画。

とは言え、ビジュアルと音楽をここまで極めて、映像作品をここまで作り上げたバンドは、現状このバンドだけなので、DVDは以前から欲しかったの。
特典ペンダントトップ(劇中でMANA様が使ってた物にバンドロゴを入れた物)も憑いててラッキー♪


ゆかりんは8年も前のライブDVD。
ゆかりんもまだ17歳。(推定)
今は (ry 17歳。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
