スポンサーサイト


5/22の色々。

会社でガチギレ追い込みかけたった。

やり過ぎたなー、と思いつつ、やっぱ嫌いなのよね。
うだうだ泣き言言って改善しようとしない奴。

とは言え、会社内で大声張り上げるから人集まってめっちゃ恥ずかしかった。(笑)

て言うか、半年に一回やってないか、これ??


…いつの間にやらキレキャラ決定。(挨拶)


+++メガロさん+++

新作が好評のUNDER CODEの正統派Megaromaniaさんのインストアイベントに、姉さんを派遣(笑)しました。

自主盤倶楽部では、トーク&サイン&着ボイス録音会という、ちょっと変わった試み。


サインはCDの中ジャケ部分にして貰いました。

DSCN3207.jpg

うん、壮観、壮観。



着ボイス録音会も、なかなかおもろかったみたい。
メンバーと2人で、カーテンで仕切られた個室に入って、録って貰うんだって。


僕じゃ行けないなー、こういうイベント。


また頼むかも。(笑)


+++FTR250+++

久しぶりにバイクのお話。

GW頃、マイの愛車FTR250のセルモーターが突然臨終されて、不動車になってしまいました…無論、純正部品が新品で出るわけもなく…(HONDAは車体廃盤=パーツも廃盤)

しかし!!

mixiのコミュとかをチェックしてると、どうやらCBX250のセルが付くことが判明!!

ヤフオクを見てると、2000円(送込3000円くらい)であるので、買って、自分で付け替えることに。


というわけで…ボルト2本外して付け替えるわけですが…

色んなワイヤーが邪魔でなかなか外せず。


まぁ、がんばって外して、付け替え。


でも、上手くはまらず、ボルトが付かない。


1時間くらいぐいぐいやってたら、何とか付いてくれました。


で、元々付いてたセルをバラしてみると…

DSCN3206.jpg

こりゃ…動くわけないわな…


とは言え、今回付けた物も中古品で、後どれだけもつか分からないので、同じくヤフオクで受け付けてるOHを頼んでみようかな、と。


まぁ…最初がお金かかってない分、細かいところでお金がいるのは仕方ないか。古いバイクだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
