スポンサーサイト


4/28の色々。

今日はお休み。

午前中から、職場の組合の要請で、メーデーに行ってました。

労働条件改善を求める、アレね。

まぁ…現状、うちの職場は問題ないだろうけど、それはうちがちゃんとしてる(?)からであって、他の支店や違う会社だとそうはいかないのが現実。

そういう格差は無くすべきだわな。

というわけで、暑~~~い中、デモ行進もしてきましたよ。


+++色々買ってきた+++

で、その後、大阪まで遊びに行ってました。


とりあえず、いつも通り、日本橋で色々と。

DSCN3192.jpg

昨日発売の、ねこねこそーふと最新作「ゆきいろ」。
とりあえず、インストールしたので、まったりやります。


DSCN3194.jpg

こちらも昨日発売。
「かんなぎ&ぱち」の新刊。

ゲーマーズ特典はイラストカード。
レジ待が店内半周Overという、わけ分からん状態だったけど…のんびり待って買いました。

「かんなぎ」がすげー面白かった。



で、CDとか。

DSCN3193.jpg

・SEX MACHINEGUNS「NO-ZARASHI HISASHIBURI」
・jubilee「KILING MOON.」
・田村ゆかり「True Romance」

マシンガンズは、記憶が確かなら、FC限定ビデオで未DVD化。
選曲が熱い。


jubileeは懐かしの…ビジュ?
ビジュ黎明期にインディーズ活動していた、コアなファンがいるバンド。

ゴシック・ロックだっけ?

オムニバスに参加してたんだっけ?

とりあえず、名前は知ってた。
そういうバンドのちょいレアな音源を聞くのって、ワクワクしちゃうよねー。


ゆかりんは、キャラソン集。
「True Romance」って、LAREINEにありそうなタイトル。(笑)

順調にアルバムが揃ってますな。



あと…なんとな~く、買ってみた。

DSCN3196.jpg

クドリャフカのフィギュア限定版。
制服がパールカラー。

なかなか良い出来です。

そろそろフィギュアも置き場がなくなってきました。


…どうしよう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
