スポンサーサイト


4/2の色々。

+++3/31のお買い物+++

3/31は、せっかく大阪まで出るので、雨降ってたけどライブ行くまで色々買い物してました。


とりあえず、新刊出てた「とらドラ」とか、高垣彩陽が歌う「シンフォギア」のキャラソンとか、欲しかった物を購入。

DSCN3151.jpg


で、「けいおん!」のくじがやってたんだ。




F賞のティーカップが欲しかったんだ。




欲しかったんだ。




で、4回やってみた。

それくらいなら当たるだろう、と。










すると。

























当たったんだ。
























当たってしまったんだ。
























眉毛。
DSCN3161.jpg




















当たってしまったんだ。















とはいえ、大きい目の鞄を持っていたから、1個くらいなら何とかなる。




















すると。

























当たったんだ。

























当たってしまったんだ。

























澪。
DSCN3160.jpg

























当たってしまったんだ。



































…なんて事をしてしまったんだ…















ちなみに。















ティーカップは、フィギュアとかを売ってる店に、くじの半額で売ってた。
DSCN3169.jpg















色々おいしかったけど、ちょっとだけおいしくなかった。




++++++


で、Pure Soundにも行ってきました。

フィギュア二個持って。(笑)


めぼしい物はないかな-、と思ったら、GLAYのデモテが1000円だったので、この値段なら…と購入。

DSCN3162.jpg

あと、しゃるろっとのデモテも300円だったので、ついでに。


安くなったなぁ…


て言うか、GLAYの「GREATEST SHADOW」とか、未開封だし!


価値はあるだろ、と。


んで、テイクフリーの箱に、タイムリーなキーパグッズが色々入ってたので貰ってきた。

DSCN3152.jpg


つか、Eliphas Leviのステッカーシートとか熱い!!


…と、まぁ…


ライブまでも色々楽しんでました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
