スポンサーサイト


2/10の色々。

+++Freaks Addict+++

Merry vs lynch.という、異種格闘技的な2マンライブを見てきました。
詳しいセトリとかはよそで調べてね。


会場はOSAK MUSE。ギュウギュウに詰め込んでも350キャパ(スタッフを極限まで減らして)の、今の彼らには狭い会場なので、余裕のSold Out。

IMG_0115.jpg

当日券も出てなかったので、320以上入れたんだろうなぁ~、と。


んで、18:30開場 19:00開演で、入場間に合うんかよ…と思っていましたが、意外とスムーズに進み、19時前にはほぼ全員入ったようで、会場は開演前から熱気に満ちていました。


先攻はMerry。

「Beautiful Freaks」からの曲をメインに、ハードナンバーばかりを並べたアグレッシブなステージを約1時間展開。

10年ぶりくらいに見たんだっけ…

すげぇ迫力だった。

今でも股間にマイク当てたりするステージングだったので、やっぱりMerryはこのスタイルなのね、とちょっと安心。(笑) まぁ、昔からやることにブレがないんだろうね。

好きになるかは別にして、これはすごい。



んで、後攻のlynch.。

「I BELIEVE IN ME」からの曲がメインかと思ったら、初期ナンバーも多く、かなりバランスの良いセットでした。

しかも、Merryの「Midnight Shangrila」をカバー!!
これはレアだ!!


葉月はライブ中、幾度となく「楽しい」「気持ちいい」と叫んでいましたが、後半、「SEXやりてぇぇーー!!」と会場を煽り、会場も「やりたいやりたいやりたいやりたい!!」と答えていましたが…

あれ?lynch.ってこんなキャラだったっけ?

硬派でストイックな印象だったよ。

まぁ、アレはアレでありなのかね。

俺は参加できんが…


んで、アンコールでは、葉月のテンションがさらに上がり、間奏でフロアにマイクを叩き付け、そのままダイブ。

会場は大盛り上がりだったけど、マイクぶっ壊れてたし、怒られただろうなぁ~。

PAさんも、あの瞬間は真っ青だったんじゃ…


とりあえず、2バンドともカラーが全然違うアグレッシブさだったので、十分楽しめました。

これはZEPP東京のワンマンも楽しみですねー。


んで、物販で買ったの。

DSCN3084.jpg


なぜかlynch.はグッズ販売なし。

なんでじゃーーーーーーーーーー!!!!



+++昨日買ったの+++

DSCN3085.jpg

・STELLA MARIA+Illumina 「Message CD」
・Phantasmagoria「ECLIPSE OF MYTH」
・DEATH DEVIL「Maddy Candy」「ラヴ」
・高垣彩陽「Meteor Light」


ビジュった物はちょっと控えめ。

STELLA MARIAとIlluminaは、7th Avenue版を持ってたけど、鹿鳴館版もあったの!?と驚いて購入。内容は一緒でした。

ヤフオクに流すかな…


つーか。

今気づいたよ。

DSCN3089.jpg

「MASSAGE」て。(笑)

揉むの?揉んじゃうの?


Phantasmagoriaは、なんとなーく。
MIRAGEの曲もやってるから、1000円以下なら別にいいやー、と。

今思うと、好きかもしんないし。
つーか、お店ももうちょっと評価してやれ。


DEATH DEVILは屍忌蛇。
あくまで屍忌蛇。


高垣彩陽はNew Single。
特典の抽選応募が昨日までだったので、昼食時にやっておきました。

期間、短すぎ。笑



んで、いつもの変なの。

DSCN3087.jpg

・朱音@Rewrite にいてんご
・ゆかりん FC会報ホルダー

朱音さん、ファン投票1位記念。(嘘)


ゆかりんは完売済のグッズ。


んで、さらに変なの。

DSCN3088.jpg

・SDガンダム カードダス復刻版BOX

これに熱くならない漢には興味ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
