スポンサーサイト


2/11の色々。

近所のブックオフが閉店してしまうらしい。

いつもおかしな値付けで「分かってないなwww」と言っていましたが、高校時代から足しげく通っていたので、実に残念。

いつもそこにあると思ってたものがなくなるのは寂しいものです。


+++最近買ったの+++

DSCN3080.jpg

・GOD妃 引退記念写真集「BEYOND THE KINGDOM」

安かったので買ってみました。

本人のバンドや、演奏力、作曲力は、並~中の上という印象でしたが、若手のプロデュースやイベントプロデュース、人材の発掘等は、類い希な才能があったと思います。

UNDER CODEを作った頃からそう言う評価はしてましたが、昨年11月の輪廻転生@赤ブリで再確認。

思ってたより、妃バンドも好きだったみたいです。

ヒストリーインタビュー等、色々楽しめました。

ディスコグラフィーが中途半端に足りてなかったのが残念。


DSCN3081.jpg

・嘆キ使徒「ツ...ラ..ラ」
・Mitre Cure「FLOW」

オクで買ったの。

どちらも懐かしい&レア。


嘆キ使徒はダビデシトアエルのミサですな。

Mitre Cureは、ex-蜉蝣の静海がいたバンド。
MELUSINEってバンドの前身って言うか、古い名前って言うか。

状態は悪かったけど…まぁ、安かったし我慢、我慢。


+++ピグってます+++

休み…つーか、家にいるときはひたすらピグってます。


今日までだったジャガイモクエストも、無事クリア。
サブは終了1時間前にクリア。超ギリギリ。

チョコレートは絶対クリアできんな。


ピグライフ



ピグの方では、プロレスエリアとかあるのね。
ライフばっかりで全然やってなかったけど、面白そうだから、色々と行ってないエリアに行ったりしてました。

で、使わないアメGがあったので、天山マスク購入!

02.png

武藤のアクションとか超欲しかったけど…

て言うか、意外と合うな、ビジュファッション×天山マスク。(笑)


んで、サブのピグも、ちょっとオシャレに。

03.png


まだまだ遊べそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
