スポンサーサイト


1/3の色々。

明けてました。

おめでとう。


…年末から、ず~っと仕事が続いてるので、カレンダーの表示が変わった程度の認識しかないですが、今年もよろしくお願いします。


ていうか、昨日の仕事が終わった辺りで、やっと年が明けた気分。


そういえば、去年の住所録なくしたから、住所が分からなかった人には年賀状送れなかったです。(><)


+++2011年を振り返ってみる+++

こういうのは大晦日とかにやるもんでしょうが…

振り返ってみる。


とりあえず、とんでもない地震があって、前半はどうしようもない雰囲気でしたが、後半にかけて、人と人の繋がりの強さを感じることが出来た一年でしたね。


TV的な事ではなく、個人的に、嬉しい再会があったり、新しい出会いがあったり。


年甲斐も無く、好き勝手遊んでいたようにも思います。



んで、いちおう、やっておく。


Album of the Year

1.LUNA SEA「LUNA SEA」
2.田村ゆかり「春待ちソレイユ」
3.Megaromania「Quintessence Voyage」
4.BLOOD STAIN CHILD「εPSILON」
5.lynch.「I BELIEVE IN ME」
次点.高垣彩陽「melodia」

高垣彩陽はオリジナルじゃないので、次点ってことで。
再生回数では、一番かもしれない。

メガロ、そんなに好きだったか?って感じでしょうが、年末に買ったが、ゆかりんとどっちを多く聞いたかな?ってくらいリプレイしてました。

lynch.とBSCは、ヘビー系ではこういう曲が聞きたかった!!って感じ。
SOPHIAちゃん、叩かれまくってるけど、音源は素晴らすぃです。


Song of the Year

・LUNA SEA「PROMISE」
・田村ゆかり「Endless Story」
・KISAKI PROJECT feat.砂月「華眩」
・多田葵「CANOE」
・Vasalla「is not TRUE(2010 feat.SHUN)」
・Blood Stain Child「Royal Sky」

今年聞いた回数で。

春はLUNA SEAばっかり聞いてた。
「Rewrite」が出たら、「Rewrite」関連ばっかり。
GOD妃プレゼンツ「輪廻転生」に行ったら、KISAKI PROJECTの曲ばっかり。

単純なんです。(笑)


そういう意味では、ゆかりん、Vasalla、BSCが純粋に一番聞いた曲かも。


行ってきたライブ

1/8 Vasalla20周年記念ライブ@ALIVE
2/1 ABC主催「The Sixth Sense」@Zepp大阪
3/5 CREATURE CREATURE「PARADISE TOUR」@大阪MUSE
6/12 CREATURE CREATURE「PARADISE TOUR FINAL」@O-EAST
8/7 四鬼夜行 -四喰-@O-EAST
9/17 CREATURE CREATURE「EXOCISING ORPHEUS TOUR」@江坂MUSE
10/1 田村ゆかりFCイベント@神戸国際ホール
10/6 DEAD END「tour“DEATH ACE”」@大阪MUSE
11/26 DAS:VASSER復活イベント「六道輪廻」@鹿鳴館
11/27 KISAKI PRODUCE「輪廻転生」@赤坂BLITZ


あ、一応10本行ったんだね。

一番楽しかったのはゆかりん。

行って良かった、と心底思ったのは11月の二本。

今年は10本行くかな…?


+++今後の予定+++

あと2日働けば、4連休です♪

その前が13日連続勤務だけど。(笑)


とりあえず、6日は日本橋~アメ村に無駄遣いしに行こうかな~、と。

んで、7&8日は、滋賀の北の方の雪深い所に住んでいる親戚の家に遊びに行く予定。

9日は、大掃除の続き。(笑)


その後の予定。

2/9 Merry vs lynch.@大阪MUSE
2/11 田村ゆかり@奈良100年会館
3/4 MORRIE@赤坂BLITZ
4/1 輪廻転生@江坂MUSE
4/23 DEAD END@京都Vox Hall
5/2 DEAD END@赤坂BLITZ
5/3 J@O-EAST(チケが取れないかなぁ~)


…今年もライブ10本は行きそうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
