スポンサーサイト


12/23の色々。

今年最後のお休み。

次は1/6が休みの予定。

…なかなか長い。

が、まぁ、全盛期(1週間、40時間分の給料で100時間働いた)に比べたら…



まだまだ行ける!!



+++今年最後の…散財+++

一昨日、アメ村~日本橋に行ってました。

ゆかりんの新譜やら、FOWRの配布CDやら、欲しい物があったので。


というわけで。

DSCN3037.jpg

ゆかりんの新譜「春待ちソレイユ」。
とらあな特典はタペストリーでした。

今回も、安定の出来。
「Endless Story」が珠玉の出来で、アルバム曲がちょっと霞んじゃってるけど…2~3回聞いたら、いつも通り、すごいはまった。

前作「シトロンの雨」が即効性の高いアルバムだったのに対して、今回はじっくり聞く感じですね。



んで。

DSCN3039.jpg

いつものビジュった物。

・STELLA MARIA+illumina 配布メッセージCD
・Shiver「BALANCE(4版)」
・Megaromania「BLESSING MYTH」
・FOWR「may」


STELLA MARIA+illuminaの配布CDは超レア。
すごいもん売ってます、Pure Sound。


ShiverもPure Sound。
久しぶりに古き良き時代の音源を手放した人がいたのかな…

各版に収録されていたボーナストラックをまとめた「完結編」の第一弾みたいなもの。これと、写真ジャケの「完結編」を押さえると、スタジオ音源は全部揃うはず。

まったくと言って良いほど市場に出てこない、超重要なレア音源。


Megaromaniaは、FOWRのCD貰うために。
レジで配布CDだけ頼めない小心者なのよ。

先月、鹿鳴館のイベントで、このバンドが好き!って人と知り合ったので(僕は知り合ってないかw)、聞いてみたかったバンド。

うん、正統派ですね。


FOWRはレビューしておきました。
驚きの「リメイク」。



んでから。

DSCN3038.jpg

発売してたジョジョリオン。

アニメイト特典のポスカ憑き。
で、ウルジャンに掛け替えカバーが憑いてたので、一緒に購入。
続きが読めると思ったら、一話飛んでた。

もうちょっと…あるじゃん?


んでから、んでから。

ブックオフに行ったら、大掃除で処分したのか、LUNA SEA等の古き良きビジュアル系雑誌・パンフが大量にあったので、色々買いました。

DSCN3036.jpg

「Sin after Sin」も、DVDは持ってなかったので購入。

つーか、SHOXX vol.10とか熱すぎる。


+++大掃除できてない+++

というわけで、うちの部屋も大掃除しようかな…と思って、ちょっといらないものを処分したりしたんですが、全然キレイになってない。

て言うか、出てきた懐かしい物でいちいち手を止めるから、進まない。(笑)

M-GAZETTEを覚えてるか!?

こんなトレカで「おぉぉっ!」となったり。(笑)


+++amazon+++

先日、ブログに貼ってたamazonのリンクが古すぎたので、色々更新しました。


ねんどろいどとか、どうなん?でしょうが…

うちのサーチボックスから小向美奈子のAVを検索して買った人がいるらしく、それよりはマシだろう、と。


定期的に変えていく予定。

よかったら、ポチってください。


+++ピグってます+++

アメーバのピグライフにはまってます。

友達招待でアメGが貰えたので、自分のサブアカを作成。(せこいw)

で、せっかくだから、女性キャラにしてみた。
作る&貰うアイテムが変わるから、男女両方作ると、結構面白い。

というわけで、もうしばらくはまってます。

せっかくだから、ツインテ。趣味出すぎw


+++貼ろうと思って忘れてた写真とか+++

年末なので、貼ろうと思って忘れてた写真と、その時の思い出でも…


六道輪廻@鹿鳴館

DAS:VASSER復活イベント「六道輪廻」@鹿鳴館での一枚。

会場内で大量に貼られて、物販でも売られてました。
その割には、物販写真は、一狼がバッサリ切られた写真が売られてたり。(笑)


来年は普通に活動するらしいけど、その時も売られるんだろうね。

当時、何枚刷ったんだろう…GOD妃。


------

IMG_0013_20111223184225.jpg

んで、東京行ったら、いつも東京駅でケーキを買うんですが、3時間以内に食べないとチョコが溶けちゃう!!という「ジャンドゥーヤ」なるケーキがあって、いつか食べたい!!と思っていました。

電車の中で食べちゃえば良いじゃん、って。

めっちゃ美味しかったなぁ~。

東京行くたびに、帰りに食べそう。


お店はCaffarelって言って、神戸が本店らしい。


…東京関係ないやん!!(笑)


------

IMG_0085.jpg

友達と、普段行かないような、ちょっと美味しいもんが食べれるお店で呑んだとき。

いや~。

稼ぎ少ないのに、贅沢したんだなぁ~。

写真撮ってるあたり、それを自覚してるな。(笑)

また行こうねー。


------

以下、ちょっと方向性変わります。(笑)

夏コミで撮ってきたコスプレさん。

まぁ、上手いこと撮れてたのと、おもろかったの。(笑)

撮るときに「ブログに載せて良いですか?」的なことは聞いておいたので、たぶんOK。

今さら!?NGだ!!ってことなら、とりあえず連絡ください。


IMG_0056.jpg

この人、Yahooかなんかでも記事になってましたね。

とにかくデカい剣にビックリ。

キャラは知らんが。(笑)


IMG_0073.jpg

えっと…なんのキャラだっけ?(^-^;

とりあえず、上手く撮れてた。


IMG_0054.jpg

んで、ネタだな。

でも、俺、嫌いじゃないぜ、こういうの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
