スポンサーサイト


12/7の色々。

+++水樹奈々、かわいい。+++

先日、東京ドームで行われた水樹奈々のライブのパンフを、行ってきた方からいただきました。

THANX!!

真っ黒で分かりにくい…

眼福、眼福。

ダイヤの衣装とスペードの衣装が良い。

この人、きっと波紋やってる。
この若さ…ストレイツォか、最低でもメッシーナくらい波紋使えるはず。


んで、先週発売になっていたFRIDAYも水樹奈々が表紙ってことで、買ってきました。

脱いでません

パッと見、「水樹奈々ヘアヌード」って見えるよね。(笑)

この人が人前で脱ぐわけない。


ちなみに、近所のコンビにでは売ってなくて、TSUTAYAに行くと状態の悪いものが一冊のみ、もう一軒の大きい目の本屋に行って、やっと状態いいものが1冊だけ残ってました。

水樹奈々が表紙だからか、FRIADY自体が売れてるのか、売れないから入荷数が少ないのか…

まさか、FRIDAY買うのに、何件もはしごするとは思ってもなかった。


+++最近買ったCD+++

DSCN3031.jpg

・BOφWY「INSTANT LOVE」(紙ジャケ)
・影山ヒロノブ「POWER LIVE '98」
・水樹奈々(赤夜萌香)「赤い情熱」

BOφWYはかっこいいですねー。
紙ジャケは機会があれば欲しかったの。
封入特典も色々あって、なかなかに貴重な一枚。


影山ヒロノブはライブCD。
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」はもちろん、「聖闘士神話」や「ゲッターロボ」、「アニメじゃない」などなど、カバーも収録されていて、なかなかに聞きごたえがある一枚です。
LOUDNESSの前身、LAZYで歌っていただけに、HR/HM譲りのパワフルなボーカルが堪能できます。


水樹さんは「ロザリオとバンパイア」のキャラソン。
意外とかわいい声でキャラソンしてます。

カップリングは聖子さんの「赤いスイートピー」。
これが良い!!
カラオケとは言え、本当に上手い人のカラオケはちゃんと自分らしさを聞かせることが出来るから、一蹴できないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
