スポンサーサイト


11/11の色々。

'11.11.11でしたな。

だからどーしたって話だが。


+++最近、買ったの+++

DSCN3003.jpg

まずは、水樹奈々のDVD。
多分、1枚目。

知ってる曲、本当にないんだけどね。(笑)


つーか、若い。

まぁ…今は「波紋でも使ってるんじゃないのか?」って意味で若いけど。

あと、田村ゆかり、B-Tの櫻井さん、MORRIE様も、たぶん波紋使い。


DSCN3002.jpg

性懲りもなく、またまたデモテをいっぱい仕入れました。

写真にある分だけだと、ポイントの高い物がありますが…

この倍くらい、中古店でも廃棄処分にしかならない物があります。

またヤフオクに1円スタートのゴミセットでも用意するか。


+++REALの季節になりました。+++

今年もREALの季節です。

51baMA41kmL__SL500_AA300_.jpg

やはり面白い。

次、どうなるんだろう…って期待するけど、続きはまた1年後。

これが井上先生のリズム。


そういえば、店頭で「無料お試し版」があったので貰ってきました。

DSCN3001.jpg

1話目全部と、井上先生のインタビュー収録。

こりゃ貴重。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
