スポンサーサイト


11/3の色々。

さて…そろそろ年末が近づいてきました。

もうすぐ誕生日…


+++今日、買ったの+++

DSCN2997.jpg

・Janne Da Arc「1999 TOUR CHAOS MODE」
・大黒摩季「LIVE NATURE #0」

Janneは、タイトル通り、'99年のツアーDVD。
実は一番好きだった頃…かな?

初期の名曲の数々を収録。

ビデオの時代だったので、なんかの機会がないとDVDって買わないのよね。


大黒摩季は'97年の初ライブの完全版。

移籍のゴタゴタで即廃盤になっちゃって、ちょいレア。

'90年代らしいロック+ポップです。
かっこいい。

ていうか、T-BOLANとかWANDSも、全盛期のライブDVDがあればちゃんとリリースして欲しいね。世代的に、やっぱり好きだし。


+++焼酎に凝ってます+++

家で飲むお酒は自分で買うようにしよう!!と、変わった銘柄の芋焼酎に凝りはじめました。


というわけで、まずは名前で…

なんでこんな角度で撮ったんだろうねw

紫の赤兎馬。

鹿児島だけど…三国志関係ないし。(笑)

完全に名前で選びましたが、人気の銘柄だとか。
紫は、名前どおり紫芋を使った限定品。

喉まではスッと入って、そこから口の中に味が広がる芋らしい味でした。


んで。

IMG_0083.jpg

黒鉄幹。

黒麹使用。
赤兎馬ほど高くないけど、美味しいと友人に勧められました。

こちらは今日から飲み始めます。


ソムリエみたいになる気はないけど、「飲んだことあるー」とか言いたいからね。

これから楽しんでみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
