スポンサーサイト


10/12の色々。

仕事の帰りに、真っ赤な満月が出てた。

こんな夜は「RED MOON CALLS INSANITY」/DEAD END。(挨拶)


+++買ったった+++

ジョジョ好き度が最近上がってるというのは前から書いてますが…

先月末に出たミニフィギュア“キャラヒーローズ”の第5部前編を買ってみました。

これ、大阪に遊びに行ったときに探したらどこにもなくて…

東京の友達に「サンクスにあったよー」と言われたので、ダメ元で近所のサンクスに行ったら、日本橋で何件も回って置いてなかった物が箱で置いてあってビックリ。

試しに…と3つ買うと、康一君、ブラックサバス、涙目のルカでした。

IMGP0131.jpg

サバス来た!!

密かに、数あるスタンドの中でもトップクラスの造形美を誇るスタンドだと思ってます。


で、調べてみたら、セミレアキャラらしく、ヤフオクではわりと高くなってるそうな。と言うわけで、なんか開けるのもったいなくって、そのまま保管中。(笑)


で、全部揃えたくなって、ヤフオクでシークレット憑きで安いセットを探してたら…サバス抜きで7000円と言う、ちょうど良いのが出てたので、こりゃ安い!!と即入札。

冷静になると、ちょっと奮発しすぎたかなー、と思いつつ…

まぁ、シークレットだけで3000円以上が相場みたいだから、格安でしょう。


んで、今日届きましたよー。

IMGP0134.jpg

壮観、壮観。


シークレットのチビジョルは、やっぱり未開封。(笑)

IMGP0121.jpg


さて…そろそろ節制するかなぁ。

て言うか、いらん物を捨てて、売れるものはヤフオクに出そう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっっ

チビジョルかわいい♪
モノクロで小さいコマでしか見た事なかったんで、
目の色とかそんなだったのねー

こりゃあ、中編・後編も揃えずにはいられないね!!

(偽)あるの知らなかったw

No title

>>由花子姉さん
実は、ひっそりとやってました。
ひっそりって言うか、ちゃんとPCで見たらリンクは貼ってるんだけどね。笑

そういえば、チビジョルは特に数ページしか出なかったからだけど、ほとんどのキャラがカラーになるのは初めてなのね。

そういう意味でも、中~後編も揃えたいね。

つーか、うちの近所のサンクス以外で売ってるの見たことなかったり。
大丈夫かなぁ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
