スポンサーサイト


10/7の色々。

+++昨日の買い物+++

昨日は、DEAD ENDのライブまで色々と…変なものを…買い物してました。

IMGP0104.jpg

ゆかりんのFC会報で、持ってなかった号とか。

意外と(?)、先週見てきたコンサートが素晴らしく、好き好き度が上がってしまいました。

この調子で、色々買っていく予定。


IMGP0101.jpg

なのはさんの一番くじ、きゅんキャラシークレット。

これだけ持ってなかったの。

意外と安かったので、買っておきました。


IMGP0102.jpg

JOJOの「SBR」21~24巻。
この前大人買いしたら、続きが気になって…

帰りの電車の中で読んでました。

最後は…そのキャラ出してくるの!?的な。

つーか、よく考えると、ストーリーの1/4以上が大統領との直接対決だった気が…7~8冊分くらい、戦ってたよね??連載期間で2年くらいやってない??単行本ならともかく、雑誌で読んでたらだれそうだなぁ…


そんなわけで、とりあえず、「ジョジョリオン」からは単行本を新品で買うことになります。

ジョジョを読み始めたのは小学校の頃(第三部後半)からですが、単行本を新品で買うのはこれが初めて。(笑)

荒木先生、ごめんなさい。



んで、ビジュアル系の。

IMGP0103.jpg

B-Tのレアビデオ。

マジでレア。

早く見てレビューしたいけど、ビデオデッキが不調なのよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
