スポンサーサイト


10/6の色々。

+++DEATH ACE+++

DEAD END、約2年ぶりのワンマンライブに行ってきました。

IMG_0089.jpg


ワンマンは「METAMORPHOSIS」リリース直後に行われたワンマン以来になるんですが、「四鬼夜行」等々、いろんなイベントに出演してるので、そんな久しぶりになるというのはちょっと意外だったり。


リリース直前のシングルからの曲等、新曲が多く聞けました。
もちろん、昔の曲も。

「ZERO」「DEAD LINE」からの曲が多かった印象ですね。

山崎慶さんのドラムもすっかりバンドに馴染んで、素晴らしいステージでした。

ただ、山崎さんは準レギュラーって扱いみたいですね。


で、珍しく、2回目のアンコールでMORRIE様がMC。

シングルリリースの再告知と、来年3月から全国ツアーを行うことが発表されました。

20年以上ぶりの全国ツアー!!


迷ったら行け。
いつでも行けると思うな。


詳しくはオフィへ。
メルマガ会員限定でのチケット先行予約(たぶん抽選)もあるので、メルマガも登録しておきましょう。


ここだよ、ここ。

------

IMG_0090.jpg

んで、物販。

ロンTとリストバンド。


着る用ではなく、保存用なので、1枚だけ。

Sサイズは会場前の先行販売で無くなってたので、名古屋・東京で買うつもりの人は、かなり早めに買ったほうが良いですよ。



その他、今日の買い物とかは、後日気が向けば…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
