スポンサーサイト


9/25の色々。

+++くっそワロタwww+++



Vソク改め、Vオソさんで貼られていた動画の別バージョン。


ちょwww


色々すごいです。

復活しない方が…云々以前に、本当に同じバンドなんですか??


動画の冒頭に出てくる赤い髪の人が、ボーカルやってるポッチャリ系の人なんだよね??


+++ねーこねこ+++

ねこねこソフトさんから、引っ越し祝いが届きました。

きわどい部分は隠してますwww

ひよりーんです。


ちなみに、送料は負担。
振込み用紙が同封されてました。

負担は80円。郵便振替手数料の方が高いという罠。


+++スイーツ大好き+++

マグカップはツッコミ待w

うちの会社では、ギフトカタログの営業目標と言うものがあるのですが、このカタログが売れない!!と言うことで、ほとんどが自腹になるわけなんですが、今月はスイーツのカタログだったので、甘いもの好きな僕としては、「これくらいならいいか」と言う感じで購入。

カタログの中で一番高かったティラミスです。
本当に高いです。


この一切れで900円分くらい。

超高い。


けど、すごい美味しかったです。



でもね。



転覆寸前の経営状態にある会社を、こういうカタログしか造らないで「経営を上向きにしろ」とか、本当にアホじゃないでしょうかね。

グルメ系カタログって言うと、比較対照はYahooとか楽天なわけで…あっちは定期的にセールがあったり、ポイント還元があったり、商品が豊富だったり。


対するこっちは、定価+送料。

高いっ!!

しかも、申し込んでから、届くまでに10日ほどかかる。(まぁ、これは仕方ないわな)


でも、これじゃぁ、一般の人は買わないよね。


もうちょっと、扱ってる商品にプレミア感があるとか、お得感があるとかないとねぇ。

あと、お酒も扱えよ、って思うし。
(申請が必要だから、と何年も放置。放置する間に申請通るだろ?って思うし。)


痒いところに全然手が届かない商品だもん。


商品力弱すぎ。


本気で売る気があるなら、社員が他人に売りに行く前に買いたくなるようなカタログ作ってみろよ、って。今までと同じ内容で、今まで以上の売り上げが望めると思ってるんだったら、ちょっとおめでた過ぎるんじゃなくって??赤字が1000億超をどうにかするんだったら、今まで通りじゃダメだってことに気付けよ。


と、日々思っていることを口にしてみる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
