fc2ブログ

8/16の色々。

+++カリスマ、謁見。+++

CREATURE CREATUREのDVD発売記念サイン会@ライカ大阪に参加してきました。


MORRIE様はもちろん、全メンバー憧れの象徴のような存在で(ShinobuもVanillaから聞いてたわけで、こっちは完全に“聞く側”の人なわけよ)、そんな人達に近づける今回のイベントは、まさに…


謁見。


残念ながら、トークイベントは参加できなかったので、仕事後にのんびり大阪に向かいました。


んで、サイン会なんて滅多に行かないから、何にサインしてもらおうかなー?と友達と相談して、バンドっぽくドラムヘッドにしてもらおう!!と言うことになり、イベント前に楽器屋でドラムヘッドを買って行きました。

サイン&握手は、MORRIE様→HIROさん→Shinobuさん→人時さん→櫻澤さんの順。

いきなりMORRIE様ですか!?!?

店舗前の階段での時間待ちで、妙にそわそわして緊張してる男二人wでしたが、メンバーを前にしてさらにド緊張。


順番が来て、ドラムヘッドを差し出すと、御大が「ドラムやってるの?」と。

「ドラマーではないんです…」

これ以上喋れません。

で、なんとか「CREATURE CREATUREってかっこよく書いてください!」とお願いしたら、「よし!」と、筆記体でかっこよく書いてくれました。

必要以上のサインはNGだったようですが…

ありがとうございます!!

で、他のメンバーには、「明日も見に行くので、がんばってください」と。

がんばるに決まってるんだから、「かっこいいライブ見せてください」とか、気の利いたこと言えよな。(笑)


というわけで、こんな感じにできました。
IMGP0069.jpg

大げさに聞こえるかもですが…

一生もんのお宝ですよ、これは。



+++その他、オマケ。+++

で、イベントまでに時間があったので、ピュアサにも行ってました。

今日はコレ。

IMGP0071.jpg

・VA「Matina THROUGH ALL ETERNITY」

通販限定BOXのCDのみ。

さすがに、半端物なので安いですが…

コレだけで十分!!


なにせ、このBOXで重要だったのは、Crack brainの「STELLA」新録ver.だけだし!(断言)


というわけで、コレでCrack brainの音源、完全コンプ!!


だからどーしたって話ですが…

コレだけ持ってなかったから、画竜点睛を欠く感じだったのよ、自分の中で。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR