スポンサーサイト


8/27の色々。

また2週間放置ですね…


+++ゆかりんNew DVD+++

買ってきました。

とらのあなで購入。


特典の方がデカくてびっくり。(笑)

ジャケ写がかわいすぎて、鼻からなんか出ました。

好きな「Don't Wake Me Up」や「恋のタイムマシン」、「シュガーチューン」が入っている、かなり熱いセトリです。


来週の休みに堪能します~。



+++まどマギ+++

「まどかマギカ」の一番くじが今日かららしく、長蛇の列が出来てました。

さすがの人気だな~、と思ったら、別の店だと待ち無しで出来るみたいだったので、試しに…と5回やってみました。

DSCN2971.jpg

まどか×2、ほむほむ、クリアファイル、バッジ。

まぁ…特賞のまどかダブったけど、これ売るだけで元は取れそうだし…と、灰色の腹の内を口にしてみる。


ちなみに、まどかよりまみさん欲しかった。


+++その他、色々買ってました+++

DSCN2974.jpg

・SOUND HOLIC「METALLICAL ASTRONOMY」
・「Rewrite」小鳥さんのにいてんご


SOUND HOLICは、同人メタルアルバム。

東方のカバーなの?

よく知りませんが、DELUHIのLedaが参加してると聞いてたので、買ってみました。

春頃にリリースされてたから、ずいぶん遅いんだけどね。(笑)


にいてんごは、なんとな~く。
雑誌付録で買いそびれてたのが、付録だけで安く売られてたので。

全部そろえて並べたい。


ビジュアル系物

・NO NEED「ニンフォマニア」
・電脳オブラアト「第二電脳音源集」
・Galruda「ape music」通販限定ジャケット

で、ピュアサでお買い物。

先日、NO NEEDという懐かしいバンドを聞く機会があったのですが、めちゃくちゃかっこよかったので、年単位で売れ残っていた(少なくとも去年の夏からず~~っと同じ場所に置かれてた)配布デモを買うことに。

もともと市場平均価格よりも安い値段だったけど、さらに2割引だったので、ずいぶん安かったはず。


電脳さんは、先日聞いたらやっぱり好きだったので。

やられ箱で300円。即救出。(笑)


Galrudaは探していた通販版。
100本限定だったかな?

値札がなかったから店員に調べてもらって、変な値段じゃなかったら買おうと思ってたら、1500円と。

即買価格ですが、一緒に売られていた1st「Life and Retrogress」の2ndプレスと同じ値段なのはいただけないかなぁ…適当に値段付けられた気がするし。(さすがに、かなり上手い値段設定ではあるけど)


あと、店の隅っこに、10~15年ほど前のバンドのフライヤーがテイクフリーでいっぱいあったので、うきゃぁ~~~~!!!と興奮気味にいっぱい貰ってきました。

Cynthiaのかなり古い物も!!

全国でも数少ない、Cynthia推しのビジュヲタなおっさんです。

その他、ぺーぺー時代のNeiLとか、Lakshanaとか呪麗とかしかいない頃のSoleilのレーベルフライヤーと一緒になったWITH SEXYのフライヤーとかありました。

なんて素敵なおっさんほいほい。(笑)




その後、移動中にゲリラ豪雨に遭いました。

ビルの下で1時間半ほど雨宿りしたところで、痺れを切らして100mほど猛ダッシュして、アーケードに逃げ込みました。

その間にずぶ濡れ。

あんなに強い雨があんなに降り続くとは…

ゲリラ豪雨、恐るべし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
