

7/13の色々。

明日から6連勤。

熱射病にならないか、戦々恐々。

暑いの暑いの、飛んでいけ~~~。(挨拶)

++++++

ふら~っと開放倉庫@橿原に行ってました。

CD・DVDから、ギターとかまで置いてる店なんですけどね。


で、ギターコーナーにジャンクギターがありました。

かおるんモデル
EDWARDS E-K-100GA

Dir en grey薫のモデル“Ganesa”の廉価版。
廉価版と言えど、10万もしたモデルです。

アルダーボディにESPオリジナルPU、本物のFloyed Roseが乗った本格派。

パーツ欠品あり、細かい傷が多い、ということで、ジャンク扱い6000円。


…ジャンクでも2万はするぞ、これ。


しかも、欠品らしい欠品も、ロックナットの留め金くらい。

これなら安く手に入る…つーか、家にストックありそう。


というわけで、買ってきました。


いやー、しかし。

最初っから直して売る気がないような、ホコリまみれの雑い仕上げ。

まぁ、これくらいなら自分でやるけど。


DSCN2941.jpg
PUとブリッジ。

Floyed Roseの錆びが気になるなぁ…

磨いて、可能ならつや消しブラックでも吹いておくか。


DSCN2942.jpg
サーキット。

ザグリの広さからすると、絶句するくらいシンプルな配線。

この辺はベルデンのワイヤーとか使ってやるか。


というわけで、これから直して「霧と繭」でも弾いてます。


++++++

DSCN2943.jpg

がちゃがちゃで、化物語の新作とまどまぎのスイングマスコットがあったので、2回ずつやりました。

ひたぎさんと撫子さん、ほむほむとさやかでした。

撫子さん、バイクのキーホルダーに…って思ってたけど、スク水っすか…こりゃ使えねーなー。

財布に余裕があるとき、またやって揃えちゃおう♪


ちなみに、サイズの小さいまどまぎの方が100円高い。

なんか…損した気分。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
