

7/10の色々。

Rewrite、ひとまず終わりました。

引き籠もり期間も、一段落。

とは言え、まだまだ終わってないみたいで…

ぶっちゃけ、もう一回やるのがイヤなくらい長かった。


でも、シナリオは本当に面白い…というか、圧倒されっぱなし。

興味ある方は、やってみるべし。


て言うか、後半になるにつれ、どこかで「まだ終わらないで…」っていう感情があった。「長い、長い」って言いながらも、いざ終わってしまうとどこか空虚感に襲われる感じでしたな。


++++++


そういえば、もうすぐ地デジ化。

テレビもレコーダーも買わず、部屋ではTVを見ない、ということで地デジ化対応。


最もエコな対応だ。


EcologyでEconomy。


その分、PCつけてたら意味ねーだろ、って思うけど。


++++++


http://oppaidaisuki.jp/


このアニメが最低すぎて引いた。

ぎりぎりだが…まだ自分もまともな人間っぽい。


…ドメインだけ見てたら年齢規制だよな。


++++++


ビジュバンによるディズニートリビュートが、選曲を見ると企画ほどクソっぽく見えない。

Beauty and the Beast [Beauty and the Beast]/河村隆一
Fantasia [Fantasia] /NIGHTMARE
A Friend like me [Aladdin]/NIGHTMARE
Chim Chim Cher-ee [Mary Poppins]/Plastic Tree
Hawaiian Roller Coaster Ride [Lilo&Stitch]/ペニシリン
When You Wish Upon a Star [Pinocchio]/ニンジャマンジャパン
Heigh-Ho [SnowWhite and the Seven Dwarfs]/CASCADE
Supercalifragilisticexpialidocious [Mary Poppins]/THE KIDDIE
You'll be in My Heart [Brother Bear]/Dasein
This is Halloween [Nightmare Before Christmas]/Sadie


河隆のBeauty and the Beastはかなり聞いてみたい。

ていうか、V-Rock!?

そんな括り、もう必要ないだろ。


プラ木のメアリーポピンズは意外とはまりそうな気がする。


10年位前に出た、パンクバンドやトランス系のディズニートリビュートよりは全然行けそう。



とは言え、買おうとは思わないだろうなぁ。

レンタルで十分。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
