スポンサーサイト


7/1の色々。

早くも梅雨明けか…?という暑い日が続いてますが、今日は雨。

まだもうちょっと先みたいですね…

とりあえず、試練の月が来た。(挨拶)


+++ミクルンルン+++

4月に、東北・関東大震災に伴うチャリティで限定販売された「ねんどろいど@初音ミク応援ver.」が届きました。

DSCN2934.jpg

ねんどろいどが集まってきました(5個目)が、意外とボーカロイド物は初めて。

…まぁ、そんなに好きなキャラでもなかったか。


+++その他にも色々届いたり、買ったり+++

最近のげっちゅ♪

DSCN2935.jpg

・Kagrra,「終焉~桜舞い散るあの丘で~」
・シャ乱Q「てんぐのぐんて」

Kagrra,はラストライブのDVD。
開ける予定がない。(笑)

や、見たいんだけどね…なんか、開けるタイミングを逃してる。


シャ乱Qはインディーズ時代のビデオ。20年物だな…

つんくがケバいビジュアル系みたいで笑える。

自主制作で、結構頑張ったPVです。
当時のインディーズ活動で出来る限界に挑戦してる感じ。

みんな頑張ってたのよね…今はつんくの一人勝ちだけど。

意外と、好きなバンドです。
小池さん。


んで…今、ビデオデッキはあるけど、サルベージするHDDレコーダが無いので、見たいビデオが色々あるけど見れて無いのよね…

そろそろ地デジ化に合わせて買おうかな…


+++Rewrite+++

毎日、ちょっとずつ(?)やってます。

とりあえず、ちはやさんが終わった。
今は朱音さん。

「長っ!まだ続くの!?」と、各シナリオで2~3回言いそうな気がする。


んで、コードギアスとかXに出てきそうな、これってキャラデザCLAMP先生だっけ??みたいな男前最強キャラが出てきてビックリした。


て言うか、半分以上のキャラの所属をいきなり明らかにされるのはいかがなもんかと…


あと、展開急すぎて「え!?何??置いていかないで、ちはやさん!!」ってなる。

好き・嫌いとかは別にして、血生臭い展開をするところとか、今までのKey作品とは一線を画すもんだなぁ。

ちょっと「問題作」になりそう。

個人的には、楽しめてるけど。


小鳥さんとお静さんが面白い。タキオンレーダーカノン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
