スポンサーサイト


6/24の色々。

+++大阪へ遊びに行ってました+++

Key期待の新作「Rewrite」の発売日だったので、買ってきました。

請求したわけでもないのに、休みだったのでね。

きっと神の啓示だ。


で、きっとソフマップは10時開店でエロゲフロアを1週する長蛇のレジ待ち列が出来てるだろう、と予想してたら…本当にその通りでビックリ。

待つのが面倒だったので、別フロアで購入。

「クドわふ」のように、特製紙袋じゃなかったのが、この後アメ村行くことを思うと少し残念だったような…安心だったような…

特典色々

ソフマップ特典は箱に入ってました。
開けてません。今後も開ける予定は無かったり。
そもそも、何入ってるのかも知らなかったり。

あとはちはやさんのクリアファイルと発売日限定ポスター。

ちはやさんのポスターが欲し(ry



んで、Keyの音楽を彩ってきたボーカリストLia×クリエイター麻枝准のベストアルバムも購入。

や、もう、新曲「Pierrot」だけが聴きたかったんだよね…

他は飽きるくらい聞いたし、たぶんシングルでもアルバムでもサントラでも持ってる。

DSCN2929.jpg

特典はとらのあなのマイクロファイバータオル。



というわけで、ポスターが刺さった紙袋という、どう見てもヲタ100%なアイテムを手にアメ村まで行って、ピュアサウンドでマイナーバンドの音源漁り。

さいきん、これも“おっさんホイホイ”だと気付いたデモテヤラレ箱から、懐かしの仙台バンドze零roの「未来へ」を救出。

30円也。

あと、在庫過多で一気に値下げされていたGLAYの初期ビデオ「VIDEO GLAY Part.3 千ノナイフガ胸ヲ刺ス」を購入。

これ、欲しかったのよね。

2000円也。

DSCN2928.jpg


んでから、大昔のアプレゲールと、今日発売のROCK AND READを購入。

ROCK AND READは緋咲の緊縛が目当て。

DSCN2925.jpg


ところで、以下の受け答えが気になった。


緋咲「SM的なものには今まで興味なかった」


…え?

Crack brainは?

「緊縛依存症」だよ?「Dear DOLL」だよ?
めちゃめちゃSMじゃん。
縛られてたじゃん。

あれ…違う人だったんだろうか?


++++++

というわけで、今から「Rewrite」やります。

何ヶ月かけて終わるんだろうか…

秋には終わらせたいかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
