スポンサーサイト


6/6の色々。

最近は日曜出勤が増えて、平日にお休みをいただくことが多いので、曜日の感覚がなくなりつつある毎日です。

そんなわけで、明日はお休み♪


あ、そういえば、今日はオーメンの日でしたね。(挨拶)


+++ビジュトーク vol.3+++

先日、ビジュトーク…

要は、ブログ読んでて「趣味一緒で話しが合いそうだから、ちょっと会って話さない?」って言ってくれた方と、レア音源を持ち寄って語りつくすプチオフ会みたいなのをしてました。

今回は、レア音源も譲っていただくことに。

まぁ…それなりの額にはなりましたが…


DSCN2878.jpg

Agnus÷Deiの配布とか!!

Rentrer en Soiの会場限定版とか!!

メィニア垂涎のアイテムを譲っていただけました。

さらに、写真には載せてませんが、マイの中ではショーケースクラスのウルトラレアアイテムも譲っていただけました。


興味のある方、参加してみます??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
