スポンサーサイト


5/22の色々。

+++東京行ってました。+++

東京まで遊びに行ってました~。


お目当てのイベントは午後からなので、とりあえずAM11時頃に東京に着く新幹線に乗り、そのまま武道館へ。

IMG_0039.jpg

…残念ながら、ムックのライブが目当てではなく…
(22日のライブはかなり見たかったけど)

会場限定CD「暁」を買いに、物販列へ。

何時から販売開始か分からないけど、まぁ、会場時間から考えて12時頃だろう、と思ったら12時過ぎても列が動かず…12時半に大丈夫かな??と思ったところで販売スペース近くまで列を移動させて、13時前に販売開始。

ギリセーフ。

とりあえず、CDげっとん。
DSCN2849.jpg

あと、5/21限定DEVIL MANコラボTシャツがあまりにもかっこよかったので、4500円とめちゃ高でしたが購入。

DSCN2850.jpg
や、これはかっこよすぎますよ。
着ないけどさ。



んで、目的だったRYUICHIのトークイベント@代官山へ。

「ボクが似合わない町top3」に間違いなく入るオシャレな街。

というわけで、軽く迷子。(笑)

余裕を持って行ったつもりが、ちょっと遅れ気味。

しかぁし!!

クジ式の席順で、何と最前ド・センター!!

この距離っすか!?
3mも無い距離にRYUICHIが来ちゃうですかぁ!?!?!?


というわけで、恍惚の表情でRYUICHIのお話を堪能。

震災に対しての支援etcの話、ワールドツアーの話、「黒服限定GIG」の話、今後の話(まだ話せないことがほとんどだから、発表された時に対応できるように覚悟しておいてください、との事)などなど、短い時間…30分だから、本当にめっちゃ短い…でしたが、夢のような時間でした。

んで、最後に握手してもらっちゃった♪

ミソジャーが漢と握手して恍惚の表情。

どうだ、わけ分からんだろ?(笑)

でも、RYUICHIだよ?
人生の半分以上の時間、自分にとって憧れであり続けた存在なわけですから、んなもん関係あるかよ、と。むしろ、そう思える存在がいない人って、すげー勿体無いと言うか可哀想と言うか。


野球好きで、草野球やってる人がICHIRO選手と会える!!って言う感覚って言えば分かるかな??まぁ、とにかく、僕にとってはそういう存在。



んで、今回の東京行きの目的も果たして時間だけが余ってしまい…

とりあえず、いつも通り西新宿へ。

ライカ&自主盤、ダブルイベント開催中で買い物できず。
イベントスペース作れよ。


ピュアサ&クロチャも大した物は無し。

…さてどうするか…

そうだ、中野のフラワーレコードに行こう。


10年ぶりに中野へ。

フラワーレコード探してプチ迷子。(笑)

て言うか、見つけたら見つけたで、中まで入っていいのか分からないくらい、物置状態。(笑)

とりあえず、奥まで行って、店長さんに軽く挨拶。
なんか良いのが無いか探してみる。

…なんもないなぁ…

でも、せっかくだから、店長さんに色々話しかけてみる。
超マニアックなアイテムが無いか質問したら「詳しいなぁ」と言われ、調子に乗って色々話し込んで、電話の邪魔しちゃったり。申し訳ないです。

で、そのまま帰るとただの営業妨害だから、SABRABELLSの1stCDを購入。

まだ売ってるCDだから新品で買ってもいいんだけど…

このCDをここで買うことに意味がある気がするわけよ。

で、帰るつもりが、出口付近にPlatinA Forestの1stDT「Letter I」が無造作にあったので「おいくら??」と聞くと500円と言うので即買い。

いやー、良い買い物させてもらいました



んで、中野ブロードウェーをうろついて、中野の路地裏にある飲み屋で一人で呑んで、宿を取っていた上野へ。



22日は、7時ごろの地震で目が覚め…
「おー、揺れとる、揺れとる」て感じで。

中途半端な時間だったけど、とりあえずアキバまで出て朝マック。なぜか、お店にいた人の半分くらいがPSPやってて、なんかすごい世界だった。(笑)

そのご、色々と買い物。

CD、ゲームetc。

いまさら?とか言うな!


んで。
よー分からん店にX JAPANのiPhoneケース@横浜スタジアム限定(もちろんオフィ)があり…輸入のよく分からんデザインの物と大差ない値段と言うのがいたたまれず、iPhoneなんて一生持つこと無いはずだけど購入。

色々間違ってるよな…



んで、もうちょいウロウロしてもよかったけど、特に欲しい物も無さそうなので、さっさと帰ることに。

…やっぱり、大阪行くのと変わらんなぁ。


まぁ、来月にも行く予定があるからね…

というわけで、4時間ちょいかけて帰宅。

ていうか…4時間ちょいで帰れるのな。

やっぱり、近いなぁ。



んで、帰り際、東京駅の地下でケーキ買ってきました。

これが実に美味しそうで。

これは、また後にでも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
