スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/15の色々。

+++ハードオフ、マジパ(ry。+++


今日の入荷。

DSCN2842.jpg

・黒薔薇保存会「A Votre Sante!!」
・ALDIOUS「Defended Desire」
・D≒SIRE「異窓からの風景 ~想刻~」
・KOTOKO「HAYATE GUMO」
・大黒摩季「BEST OF BEST 1000」
・ANITA O'DAY「ANITA SINGS THE MOST」

黒薔薇保存会は、堀江由衣ことユイエル様率いるバンドっぽいユニット。
1枚だけ出てたアルバムですが、販売店舗が限定されていて、市場にま~~~ったく出てこなかったのでずっと探していました。
今回、1200円で発見!!
嬉しいっ!!
イントロの「小フーガト短調」からビジュってくれるのかと思いきや、2曲目からはコテコテのポップスが続く、「堀江由衣のオリジナル作でいいんちゃうん?」となる一枚。
…好きなんですよ?

姐さんメタルALDIOUSは3曲+インスト。
妖艶なルックスから繰り出される本格的なハードロックサウンドは実に良い。
こういうスタイルが注目されるきっかけになったバンドだけど、やっぱり注目されるだけの事はあるバンドだったんだな、と。問題は、この後に続くバンドがここほどのクオリティでなかった、って事なんだろうなぁ。
ていうか、ギター譜が憑いてるのが、やや受け。
おもしろい特典だなぁ。

D≒SIREは2ndフル。
何回目の収録?という曲も多々ありますが…
既に持ってましたが、帯なかったので…
ていうか、ジャンク品で105円だったから。(笑)
安すぎ。

KOTOKOはコミケ限定のDVD。
この頃のKOTOKOは皆ほど高い評価をしてなかったり。
良くも悪くも、カラーの薄いボーカルだなぁ、と。

大黒摩季は'07年にリリースされた1000円ベスト。
ハードオフで驚愕の42円。(笑)
売れまくったシングル曲ばっかり収録だったから、メーカーも初回プレス分しか出荷しなくて、実は中古市場には全然出てこないちょいレアCDだったり。
このシリーズのFIELD OF VIEWとかちょっと欲しかったり。

ANITA O'DAYはジャズ。
主要なジャズボーカリストでは、そういえばCD持ってなかったなぁ、と。
海外版とは言え、オフィシャルCDが500円すか?

…やっぱ、ハードオフもブックオフも値引率がパネェっすね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。