スポンサーサイト


5/6の色々。

+++忘れてた!!+++

Kagrra,のラストライブDVDの申し込みが昨日&送金が今日付までで締め切りと気付き、急いで申し込み、今日送金。

ギリギリです…

て言うか、カード支払いOKにしておけよ、面倒くさいなぁ。


+++アクセス急増+++

俺ビジュ(笑)のアクセスがめっちゃ増えてビックリしました。

初の1000超!!

とは言え、一人の方が全ページ見た、とかみたいなんですが…

携帯であんなに見ると、パケホじゃなかったら大変なことになりそうだなぁ…


ひとまず、ありがとうございます。
ネタが無いので定番音源のレビューになってますが…


+++ジャズ、その後+++

大台ケ原まで行ってきたマイのジャズですが…

フロントフォーク左側からオイルダダ漏れっぽいです。

最初は「あれ?なんでこんなところにオイル汚れが??」だったんですが…

それが、タンク下、トップブリッジetcと、どんどん大変なことに。

よく見たら、左フォークのオイルシールが割れてますがな…


さて…マグナ50のフロント入れてディスク化かな…

しばらくはFTRで出勤しよう。


まだまだお金かかりそうだなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
