スポンサーサイト


4/29の色々。

ゴールデンウイークって何ですか??って感じです。

今日も仕事。明日も仕事。明後日も仕事。

ついでに、5/3も仕事。


…明後日くらいは休みたかったなぁ…(挨拶)



++webで見た記事色々++


カラオケで「イタい男!」


…オタの何がダメなのか…

ていうか、何歌ったら良いの?
なんでお前に合わせる必要あるんだよ。



「オムライス食べられない」でモテ女??


あっは。(笑)
冗談きついわ。(笑)

これ書いた人、アホでしょ?

媚び媚びの女なんてNo Thank You!!
しかも、作ってるの見え見えだし。

Fxxk!!


SIAM SHADE復活!!


これは楽しみだ!!

トリビュートアルバムの時に栄喜が「メンバーのところ回って頭下げてきてやる」って言ってたのも懐かしい。

こんな形で復活するとは思ってもなかったけど…

勇気が出ると言うか、生きる活力になるよ。


++わふー(>ω<)++

DSCN2822.jpg

コンプエースの誌上限定クドリャフカねんどろいどが届きました。

買ったの忘れてました。

何が届いたんだ?って職場で開けて鼻血が吹き出そうになりました。(笑)

他の人に見られなくて助かったぜ…



ちなみに、クドリャフカ@冬服ver.、鹿目まどか(まどか☆マギカ)、初音ミク@応援ver.のねんどろいども予約済。

届く頃には忘れてる自信があるので、ここにメモしておく。(笑)


++今週のヘビロテ++

1位 ねこ王国の姫/Lira
2位 PROMISE/LUNA SEA
3位 secret base~君がくれたもの~(10 years after ver.)/本間芽衣子+安城鳴子+鶴見知利子

「ねこ王国の姫」がすごい好き。
この曲が好きなのか、Liraさんのボーカルが好きなのかは、他の曲も聞かないとなんとも言えませんが…少なくとも、この曲をこの形に完成させたボーカルは好きだと言えそうですね。

昔、好きだった頃の浜崎あゆみのバラードってこんな印象だったよね…と。


「secret base」も、懐かしい気持ちで聞いてる感じですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
