スポンサーサイト


4/26の色々。

++「あの日見た花の名(ry」++

今日はED曲「secret base~君がくれた物~(10years after ver.)」のリリースでした。

原曲が好きだったのでTSUTAYAで買ってきました。

secret base


…TSUTAYA特典なし…

めんまのポスター欲しかったなぁ。
いらない人、譲ってくれない??

これ、結構マヂです。(笑)


で、今日は関テレで2話目放送。

…楽しみ♪



++New Machine++

職場の方からFTR 250を譲り受けました。

IMG_0024.jpg

ほとんど「貰い受け」した感じですが…


軽く乗りましたが、今まで乗ったバイクで一番扱いやすいかも!?

とは言え、アクセルを開けば2stバリにパワフルな加速をするじゃじゃ馬だったり。

でも、最高速があんまり出ないから、僕向けなんだろうね。


あと、古くて安い物を、手を入れながら維持する。

実に僕向け。(笑)


ツーリング行きたいなぁ。
是非是非、お誘いください。

ただし、遅いです。(笑)


*FTR250と現行のFTR223の違いはこちらで勉強してください*



++ブックオフ、マジパネェっす。++

言ってみたかった。


最近の入荷。


all of urge
J「THE LIVE -ALL of URGE-」

我々ミソジャー・ロッカー・ベーシストの兄貴、LUNA SEAのJが'07年にリリースしたライブアルバム。

新旧織り交ぜたセットで、かなり熱いです。

やっぱり兄貴肌ですね、この方は。

帯はなかったけど800円。安いっ!!!

LUNA SEAの復活で、関連アイテムは軒並み値段が上がっちゃってるんですよね…


NAGAI.jpg
VA「GO!GO!NAGAI!」

永井豪作品の主題歌を、轟音系バンドがカバーした、作者公認トリビュート。

目玉は…やっぱりLOUDNESSの「Zのテーマ(English Version)」とANIMETAL(ギターはSyu)の「Zのテーマ」でしょうか…大ケン+ロリータ18号、大西ユカリと新世界もなかなか面白い組み合わせですね。

とにかく、熱くてヘビーな1枚です。

半額セールで250円。

…パネェっすなぁ…


JEFF BECK FLASH
JEFF BECK「FLASH」

言わずもがなのスーパーギタリストですな。

実は1枚も持ってなかったり。


これは'85年作のオリジナル盤。

かっこいいのもすごいのも分かるけど…まだ早いか??


や、俺もいっぱしのオッサンロッカー。

大丈夫だ。



…やっぱ、かっこいいよなぁ。

ていうか、こういうギター弾きたい。


そう思えるくらいになってました。


これも半額セールで250円。

…パネェ…

1000円くらいで放っておいても売れるぞ、JEFF BECKのオリジナル盤なんて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
