スポンサーサイト


4/19の色々。

++ゆかりんがかわいすぎて(ry++

同じ職場の方が、ゆかりん@武道館に行ってきたらしく、パンフを買ってきてくれました。

感謝、感謝♪


DSCN2811.jpg

か…かわいすぎる。


いや~。

眼福、眼福。


++あの日見た(ry++

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」という、長~いタイトルのアニメが、「痛い」とかなんとか…とりあえず話題になってるからYoutubeで見てみようかな?と思ったら、関テレでは今日から放送開始。

とりあえず録画してみよう。

本屋にあったアニメの案内パンフだけ見てたけど、作画がキレイだから、ちょっと期待してた。

「痛い」って何だ??


ていうか、女性キャラで“あなる”は新しいイジメなんだよな?

イジメ、かっこ悪!!


++White -branche comme la lune-++

ねこねこの最新作、「White -branche comme la lune-」やってます。

クレア編のセト&ヨシュアが男前すぎて、すごい違和感。(笑)

ここのゲームの男キャラがかっこよかった事なんて、ほっっっとんど無かっただけに。


んで、オマケが本編ってくらい面白い。

やっぱり、ここのゲームは色々とセンスが良い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
