スポンサーサイト


4/15の色々。

++++これくらい豪快な使い方出来る金持ちになりたい++++

【チャリティ】HAKUEIの衣装

【チャリティ】世界の西又イラスト入り色紙

【チャリティ】いとうのいぢのハルヒイラスト入り色紙

【チャリティ】Na-GaのAngel Beats!イラスト入色紙


…0の数が違いすぎる。


++++携帯、壊れた!?++++

突然、携帯の電源が入らなくなってしまいました。

電池切れかと思ったけど、充電しても入らない。

3ヶ月で故障!?やっぱり国産じゃないからか!?

とか思ってましたが、バッテリーを抜き差ししてたら電源入りました。


…やっぱり国産じゃないからな…


++++White -brance comme la lune-++++

毎日やってます。
とりあえず、ブリジット編だけ終わりました。

「…あぁ~」て感じ。
このシナリオだけなら、可もなく不可もなく。


レンきゅん編がどれだけ笑わせてくれるかが見所…かな?

あ、男の娘が好きってわけじゃないですからね。

…念のため。


ボーカル曲はRitaさん他なのね。
て言うか、Liraって誰よ?

Liaさん以降、よく似た名前が続々出てくるね…



++++5~6月の予定++++

5/4 晴れたら原付で大台ケ原へツーリング。
5/21 RYUICHIのイベントで東京へ。
6/12 Creature Creature@O-EAST。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
