スポンサーサイト


4/12の色々。

++++Jazz+MAGNA++++

今日はお休みなので、Jazzのタンクを変えてJagnaにしてやろう!!と。


とりあえず、フレームに乗せてみた。
IMG_0017.jpg


なんか、上手く乗ってるみたいですが…

実は、純正の固定位置から5cmほど後方に行ってます。


つまりは、純正フェンダーではシート固定不可能。


…本当にマグナ50用だよね??

セットに憑いてたエンブレム、V-Tマグナになってたけど…


まぁ…今のタンクが本当にダメになった時に使いますか。


それまで封印。



++++桜舞い散るあの丘で++++

んで、暇になったから、市内で桜がきれいな場所をウロウロしてました。


まぁ…仕事中にも見れる場所なんですが…


仕事中に写真撮ってたら、アレでしょ??


IMG_0020.jpg
山の辺の道近く。
なかなかキレイです。

IMG_0021.jpg
ちょっとだけ高台になってる場所に一本だけ。
「桜舞い散るあの丘で」です。

IMG_0022.jpg
ここは「龍神神社」と言います。(龍は古い、もっと難しい字)
ちょっと遅くて散り気味ですが、全然知られてない名所じゃないかなぁ…と。


++++今日のブックオフ++++

シングル半額でした。

とりあえず、帯なかったけど…

黒夢
黒夢「MISERY」

なんか…清春のソロ…

や、ベースは人時って分かるね。

とは言え、流行へのアンチテーゼを放ちまくってた頃と比べると、シーケンスフレーズを入れたり柔軟になりましたな。

て言うか、ボーカリストとしては、ちょっとノリ重視しすぎた気がするなぁ。


んで、いつものジャズ。
Cannonball.jpg
Cannonball Adderley「In San Francisco」

'59年作。
こちらはボーナストラック1曲の、'89年にCD化されたもの。

最近のはボーナストラックも増えているそうな。


ファンキーなノリのサックスが実に気持ちが良い。

ボロッボロのジャケが、前オーナーに少し怒りを感じるくらいがっかりだが、この内容を500円で買えたと思うと…まぁいいや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
