スポンサーサイト


4/10の色々。

今日は、マイミクで同い年の先輩(色々とね)、Tukumo兄さんと大阪へ行ってました。

南港で行われていたインポートバイクフェアを見て、200万以上する、到底手が出ない高嶺の花的存在のバイクに跨り、僕は125ccのバイクでいいや~♪と思っていました。

まぁ…RS250が扱えなかったら、ドゥカティもTRIUMPHもKTMも無理すぎるだろ?って。

apriliaのRS4 125とかKTMのDUKE125とかあれば跨ってみたかったけど…現物なし。

惜しい。

++++++++

んで、日本橋にも行ってきました。

兄さんが本をいっぱい買ってましたが…

僕はねこねこの新作「White -branche comme la lune」と、中古であったGRANRODEOのDVDのみ。

DSCN2798.jpg

「White~」は、予約してなかったけど予約特典サントラも貰えました。

最近はゲーム買っても最後までやらないことが多々あるので…

今回はちゃんと終わらせようと思ってます…



んで、色々写真ネタはあったけど、写真撮るのが面倒だったので割愛。

ダメだね…こういうのはちゃんとマメにやらないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
