スポンサーサイト


4/6の色々。

11月に行ってきたRSタイチ@阪奈本店での撮影会の写真が掲載されたモトモト最新号を買ってきました。

mo1105.jpg


すっげー不機嫌そうな写真じゃねーかよ。(笑)


…別に、機嫌が悪いわけでも、かっこつけてるわけでもないですよ??


5時間待って疲れてただけです。(笑)


詳しくはこちらの記事(再掲載)で。


そして、近々、この仕様も終了予定。

++++++++

というわけで、こんなものを買ってみました。

600x450-2008030801499-4.jpg

中華マグナタンクですね。

小ぶりなジャズタンクでは遠出しにくいかな…と思い始めたので、マグナタンクで大容量化しよう、と。

タンクマウントをどうしよう、とかあるんですが…まぁ、何とかなるでしょう。


せっかくなので、痛車化しようかな、と画策中。

何のキャラにしようかな…


ここはリトバス??

や、「Rewrite」とかも良いよね。

まさかのねーこねこも捨てがたいが…

++++++++

Vasallaの限定音源が届きました♪

DSCN2794.jpg

「覇王凱旋(改)」
「覇王凱旋 THE DVD ~博多暴動編~」

「覇王凱旋(改)」は大阪で買えずに半泣きになった物。(笑)

早速聞きましたが…


やっぱり音悪いね。(それでも良くなってるのは分かる)

あと、ボーカルが今とは比べ物にならないくらいの吐き捨てタイプ。

ハードコアっぽい雰囲気が出てるけど、やっぱり今の方が好きだね。

シャウトはこのときからヒステリックに決まってますな。


DVDはまた後ほど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
