スポンサーサイト


バイクのこと。

俺ビジュ(笑)でちょっと書いていたバイクの紹介を。


マイJazz火の玉號

現在、毎日の足になっているジャズです。

ペイントされているので、かなりお金かかってるように見えますが、実はそれほどでもない。

・88cc(キタコ)
・PC20
・武川製クラッチ
・ハンドルポスト+ロボハン
・ハリケーン製フォワコン
・コブラシート
・ナンバープレートサイドマウント
・中国製ヘッドライトetc
・ハードオフで買ったおしゃれなバッグ
・12V化済

こんな感じのカスタムです。
塗装済みの車体が安かった(3万!)ので、全部で15万程度。
新車でカブも買えません。


TZM90F!?

昨年、魔が差して買った一台。

HONDA×YAMAHA、奇跡のコラボ!?
TZMにカブエンジン!!

誰でもお手軽レーサー。

色々問題があるので、現在入院中。

意外と乗りにくいので、撮影会に一回行ったら満足しそう。(笑)


RS250@かがみん號

現在、放置中の一台。

中免を取って、勢いだけで買ったRS250。
素人に2st70馬力は扱えず。

色々問題があるので、現在放置中。

とりあえず、バッテリー買ってきたら何とかなる??

任意保険入ってないし、来月末で自賠責切れるので、さらに放置予定。



基本、この3台のカスタム&メンテ日記を書いていく予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、RS250はもう今後乗らないのですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
