スポンサーサイト


4/1の色々。

別に嘘を書く気はない。(挨拶)

++++++++

3/23にリリースされていたマキシマムザホルモンの新譜を買いにCD屋に行ってました。


TSUTAYA×2、在庫なし。

TOWER RECORDS、在庫なし。


ダメ元で入ったヤマダ電気、初回版、ラス1!!


良かった、良かった。


ていうか、こんな(色々と)ヘビーなバンドがチャートを席巻するくらい売れるんだから…今の日本の音楽シーンは…とか言うのも失礼ですな。


すごいバンドは、ちゃんと売れるみたいです。


DSCN2775.jpg


++++++++

DELUHI解散のニュースに、超ショック。

次メジャー進出するのはこのバンドだな、と勝手に思ってるバンドでした。

この機会(?)に、「Surveillance」をちゃんと再発しない???

++++++++

ねこねこソフトのエイプリルフール企画がかなりツボった。

「このネタはどこかにあるだろう」と思ってましたが、このタイミングとは…

とりあえず、ブログのデザインに貰いました。



Keyの動画は…

「Rewrite」って、どんなゲームだっけ??

ていうか、かなり本気のアニメーションムービーだけに、本当に使われそうな気もする。

…どんなゲームになるんだ????


つーか、ちはやさんかわいすぎ。



TYPE-MOONは…

早く新作出そうな??



て言うか、今年は自粛ムードがこういうところまで広がってるのな。

今までどおりに出来るようになったところは、程度の加減を“自粛”して、今までどおりするべきだと思うんだけどなぁ。

++++++++

そういえば、世間では今日から新年度なんですな。

いきなり非番だから、すっかり忘れてたよ。


New社会人の方は、頑張ってください。

間違っても、学生気分で仕事しないでね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
