スポンサーサイト


7/28の色々。

毎度毎度の買い物報告。(挨拶)

+++サムスペ+++

大阪V-Rockシーンの一部で話題騒然の海鮮丼屋「サムライスペース」さんへ行ってきました。

先日、奇跡の復活を果たしたZEDEKIAHのベースさんがやってるお店ですね。

現在、裏メニューでとある物が買えるので、是非行かなくては!と。

Btml4FYCIAA1oiP.jpg

若干迷いながら、無事到着。

事前にTwitterで「行きますね~」とコンタクトしていたので、注文後、色々と当時のエピソードを教えていただいて、すげ~~、と。(笑)

「ZINGARA」の謎を教えていただけたのは嬉しかった!

アノ曲、フルver.も単曲ver.も存在しないそうな。
気になる人は、是非お店へ!(笑)

というわけで、裏メニュー「KARMA +3」も注文!
これのために行ったのよ!

…あ、肝心の海鮮丼の写真撮ってないよ。(笑)

美味しかったので、次回は友達連れて行って、ここで買えるCDが激烈かっこいいから、買っていき!と勧めてみよう。


+++その他、CDとか買った+++

で、PureSoundさんとかにも行ってました。

DSCN3859.jpg
・PIERROT「FINALE」
・ぐりむ「magical snow」
・SEX MACHINEGUNS「HANABI-la大回転」(初回)
・LUNA SEAのグッズ色々詰め合わせ

実はPIERROTの「FINALE」って買ってませんでした。(笑)
LUNA SEAのグッズはなかなか熱い。

んで。
DSCN3861.jpg
・AION「Special edition in 武道館」

最近、懇意にしていただいている当時をよく知る方から「そんな物は配布してない」と教えて貰ってから、気になって仕方なかったAION謎のライブビデオ。
スタッフ用にコピーされた物がオールディーズに渡って増殖した可能性が高いですが…

仮にそうだとしても、出回った数はとんでもなく少ないですよね。


その後、ブックオフに行ったらとんでもない物が…!
DSCN3860.jpg
・逮捕しちゃうぞ「OP/EDシングル」
・GRAND PRIX「Long Way Home プロモシングル」
・VA「KSL Live World 2008」
・VA「VINTAGE BAR PRESENTS 1996」

なんと、特価コーナーにVITAGE BARオムニバス'96が!
本当に残念なことに歌詞カードがないけど、陰陽座の黒猫さんの最も古い歌声が吹き込まれたデジタル音源だけに、知ってる人の間では幻の鬼レアプレミアム音源です。

既に持ってるけど、捕獲しない手はないな、これは!と。

その他、アニメ系を色々。
GRAND PRIXは「聖闘士星矢」のNoBです。


というわけで、今回も元気に散財。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
