スポンサーサイト


5/5の色々。

一足先に、GW終了。


+++アナと雪の…なんだっけ?+++

今話題の「アナ雪」を見てきました。
「アナと雪の女王」ですね。

流行の映画を見に行くなんて、久しぶり…10数年ぶりでしたが、面白かったです。
ただ、ディズニーの人形をCGにしたような作画は、好きじゃないというか、「いかにもディズニー」って感じでしたね。アレが個性なのかも知れないけど。

で、普段は外国映画は字幕版を見るんですが、今作は日本語版が良いと評判なので、そちらを見てきました。

MAY Jさんの歌うEDテーマも良いんですが、松たか子さんの歌う劇中歌が、キャラの声のまま力強く聞かせてくれていて良かったですね~。キャラの声にはまってる感じで、キャラソンみたいな感じで聞けますね。

BDになったときに、オリジナル音声版も聞いてみよう。



これね。



+++大漁+++

で、ピュアサウンドさんにも行ってました。
レアビデオが大量にありました。

DSCN3770.jpg

・DECAMERON「DECAMERON Presents」
・Eins:Vier「"Walk"remains...~In your dream~」
・BUCK-TICK「キャンディ PVメイキング」
・DIE IN CRIES「幻想の中の真実」
・Aliene Ma'riage「La Matinee Reel.One」
・BAD×TIMNG「Best Demo」「Vol.10」「配布用」

全部めちゃレア!
デカメロンは未CD化曲収録らしい。(SEPIAさん調)
アインスは配布。レア!
B-TとDIE INはどちらも抽プレ品!
アリエネはずっと探してたFC限定!
BAD×TIMINGはDASEINのRicky。めちゃくちゃレア。

諭吉が飛んでいったけど、惜しくないさ!

あと、CRESCENTのビデオという、鬼レア品があったけど、取り置き品だったらしい。メチャクチャ欲しかった。買った人、ダビってくれ、マジで。


というわけで、暇を見ながらチェックしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
