スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/4の色々。

+++INORANサイン会+++

LUNA SEAのINORANがサイン会をするということで、タワレコ@梅田まで行ってきました。

ちょっと早めに着いて、軽く買い物した後、イベント会場が開けられたのですが、すごい人出!!
さすが、メジャーアーティスト。

というわけで、並んで待ってたのですが、19:30に本人登場。

出てきた瞬間、女の子みたいな悲鳴出てもーた。(笑)

だって、20年好きなバンドの、好きなギタリストなんだもん。


で、今回、一緒に行こうと思ってた友人が来れなかったので、二回並んで二枚にサイン貰ってきました。

1枚は基本の表ジャケ

もう一枚はディスクの下の中ジャケ

いやー、もうね。
本物は写真よりかっこよかったよ。

きっと、ライブはCDよりかっこいい!!


あ、2回目に並んだとき、順番来るまで色々話してくれた名前も知らないお姉さん、ありがとうございました。緊張ほぐしだったかもですが、こっちも待ち時間を楽しく過ごせましたよー。


+++色々買ってきた+++

で、サイン会まで色々買い物してました。

INORANのソロライブに合わせてBIG STEPに出店していたと思われるFenderのライセンスアパレル商品を扱うショップにも行ってました。

Tシャツはイマイチ、バッグは素材がイマイチ(ピック型チャーム、ストラップ柄バンド等はすごい欲しかったけど、単品では扱い無し!)なのでスルー。特価品にあったエコバッグを購入。
DSCN3748.jpg

あと、ギターを大きくあしらったボトルを購入。
DSCN3746.jpg
後で気付いたけど、これ、ラルクのKenちゃんのモデルなのね。

で、オマケでバッジくれた。
DSCN3747.jpg


それから、サイン会までの時間にタワレコでCD購入。
DSCN3749.jpg
・聖飢魔II「THE END OF THE CENTURY」(Blu-Spec)
・四人囃子「一触即発+2」(紙ジャケ)

んで、中古屋にも寄ってたので…
DSCN3752.jpg
・ROLLING STONES「STICKY FINGERS」(紙ジャケ)

ストーンズはブチャラティです。チャックです。
チャック仕様のCDは超限定。

聖飢魔IIは名曲揃いの1stフル。
リマスタで素晴らしい音質。

四人囃子は森園勝俊さん。佐久間正英さんはいない時。


というわけで、なかなか面白かった一日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。