スポンサーサイト


2/2の色々。

所用があって、大阪まで行ってました。


さて…僕が今欲しいのは「誰」なのか…


そんなことを考え直す一日となりました。


1万円は勉強代。


高ぇなぁ~。(挨拶)


+++デモテとか買ってきた+++

いつもどおり、Pure Soundさんでお買い物もしてきました。
年末に貰った300円券も使えて、良かった♪

DSCN3690.jpg

・Lubis Cadir「Season」(3rd、4thプレス)
・7 -SEVEN-「II」
・WAIL「wailing wall」(demo ver.)
・THREE EYES JACK「MESSAGE TAPE」

Lubisはプレスごとに内容が違うと思ったら、ジャケが違うだけなのね…
いちおう、家に1stプレスがあったから、あとは2ndとどっかの女子大(繋がりLadyの大学だな。間違いない。)の学園祭限定で揃うぽい。音は「軌跡」があるから既に揃ってるのかな。
7-SEVEN-は京都のボスTATSUYA先生。久しぶりに見た。
WAILはレアい配布CD-R。
THREE EYES JACKは特価ヤラレ箱から。市販テープのラベルにボールペンでメモ書きされてるだけ。怪しすぎる。(笑)


+++声優さん物も色々と+++

ゆかりんのNew BDも買ってきました。
DSCN3689.jpg

・田村ゆかり「Cute'n Cute'n Heart」

とらあなで購入。
いよいよとらあなのポイントカード、10000に迫ってきたけど、使い方が分からん。(笑)

高垣彩陽のBDも欲しかったけど、特典イマイチすぎなので、今回はスルー。
8000円もするのに、ポストカードだけじゃぁね…


んで、先日届いた。
DSCN3688.jpg

・水樹奈々@ねんどろいど

似てないと評判ですが。(笑)
高くなると信じて、未開封。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
