スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/11の色々。

お休みでしたー。(挨拶)


+++買い出し、買い出し+++

大阪へ遊びに行ってきました。

いつも通り、ピュアサウンドさんetcで色々とお買い物。

DSCN3650.jpg

・BAISER「彩」
・THE FUZZ「S/T」
・高垣彩陽「melodia 2」

BAISERはラストアイテムかな…メジャーからリリースのPV集。
「華」同様、全然売られてないから超レアい。

高垣彩陽は、相変わらずすごいボーカリストですね…マライア・キャリーをガチでカバーできる日本人シンガーってこの人だけな気がしますよ。

んで、黒いポストカードホルダーは、ってーと…

DSCN3651.jpg

名古屋のビジュアル系最重要バンドMerry go roundのポストカードセット!

FC限定配布や物販物、特典など20数枚+物販・特典写真が10枚、サイン入多数。ホルダーもFC物。
中身が見れない状態で、「なんだこりゃ?」レベルで売られてたのですが、「3000円…高いな、誰だよ??」とよく見たらメモ的にMerry go roundと。「ちょい高いが、これは出てこない!しかも、分厚さ的に結構枚数ありそう!!買うぜぇっ!!」なノリ。

開けてビックリの内容でした。


んで。
DSCN3652.jpg

若い人を新規獲得するだけでなく、元バンギャだけでなくオッサンどもも再びSLAVEとして従わせる…本人たちも年取ってるはずなのになんか年の取り方が違って、いつまでも若い気がする…LUNA SEAのNew Albumが届いたので、エンドレスリピート中。

13年前、LUNA SEAとしてまとめることが出来なかったであろうサウンドやスタイルを、どう聞いてもLUNA SEAという形に仕上げているのは、やはり終幕を経て各ソロ活動でレベルアップしたからなんでしょうが…

当時、「これが完成形」と思っていた「LUNACY」というアルバムが、「まだスケールアップする余地があったのか…」と思うほど、とんでもない作品になっています。

これはヤヴァい作品が出てきましたな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。