スポンサーサイト


11/4の色々。

+++散財、散財、また散財+++

昨日は大阪~神戸~京都と色々遊んできました。
基本はCD買ってただけなんですけど。


昨日の収穫。
DSCN3618.jpg

・AION「DEATHRASH BOUND」
・ZEDEKIAH「KARMA」
・Shiver「操ラレタママ…」
・Medical Trance Peach+Orphee「カップリングDT 東京版」
・alien9ball「saturday bloody saturday」
・Cynthia「記憶に捧げる叙情詩」「刹那と永遠の間」
・Cell'share「Crack」
・Madeth gray'll「ラストライブ」

Pure Soundさん、あづまやさん@よろづやらんどで、探し続けていた超レアアイテムが大量にあったので、思い切って全部買ってしまいました。諭吉が2~3人飛んだ。(笑)

AIONはROSENFELDのHISAYOSHI時代。NOV期以上にヤヴァい攻撃力を持った1stアルバム。未CD化。高かったけど、出てこないから思い切って購入。

ZEDEKIAHも探してたDT。女性ボーカルのビジュアルスラッシャーで、めちゃくちゃかっこいい。ARCH ENEMYのアンジェラ姐さんよりも時代を先取り。

Shiverは「バランス」シリーズの総集編。重要。オクに出たらめちゃくちゃ高くなるから、比較的安く買えて嬉しい!

メディピも探してたDT。あとは名古屋版だけ…でも、これ、出てこないのよね…

alien9ballは幻覚アレルギーのShenaさん。超ヘビー。これも廃盤でレア。

Cynthiaは持ってたけど、レアだから押さえといた。ヤラレ箱から10円で救出。

Cell'shareも10円救済。デモテの特典でインストver.。本編が聞きたい…

Madeth gray'llは、当時から探し続けていたビデオ。解散ライブとラストCDそれぞれに憑いてた応募券を送ると抽選で300名に当たったビデオ。ウルトラレア。残念ながら、当選標なし…ですが、どうしても見たかったので、高かった(6800円)けど購入。

ちなみに、Madethのビデオは、諭吉はたいてもいい!と豪語していただけに、買わないわけにはいかなかったんですが、いざこの値段で出てこられると決心が鈍ってしまう小心者で困った…(笑)

UNDER CODEが解体時にデモテ音源詰め合わせCD-Rを売ってたけど、こういう配布ビデオをDVDで見れるようにエンコードしてまとめてくれたら、それこそ諭吉出しても良かったんだけどね。



その後、一緒に遊びに行ってた友達&あづまやの店長さんと一緒にお食事へ。

DSC_0094.jpg
ぷりっぷりのかわはぎ&ヒラメ。
アラのみそ汁&骨せんべいで残らず全部いただきました。(-人-)

海鮮のお店で飲みながら、ビジュトークを繰り広げていました。


気付けば終電過ぎとった…


友達は京都で、終電まで余裕あるし、朝まで付き合えるよー、って言ってくれたので、神戸から京都へ移動。飲み屋で色々話した後、カラオケへ移動、始発まで絶叫。その後、のんびり帰宅。

意外と若いなぁ…

残高厳しいし、しばらくこういうのはやんないけど。


…って、再来週にはMORRIEさんのソロライブ、月末には東京でDEAD ENDだったか…

しばらく、貧乏生活決定ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
