

9/16の色々。

昨夜は台風がすごかったです。

雨戸閉めてなかったから、窓、割れないよな??とドキドキ。
通風口は吹っ飛ぶんじゃないか、ってくらいガタガタ言うし。

来るって分かってたら、雨戸は閉めて寝るようにしましょう。(挨拶)

+++CD買ってきた+++

DSCN3552.jpg

・EARTHSHAKER「PASSION」(紙ジャケ)
・SILVER DOGGS「SUNDANCE KIDS」
・NAPALM DEATH「FROM Enslavement To Obliteration+SCUM」
・LIPSTICK KILLERS「ANGEL & SNAKES」
・Kagrra「鵺」(最終プレス)

シェイカーは4th。紙ジャケ。実は、初期作品はほとんど聞いてない。

SILVER DOGGSはCRAZY COOL JOEやJIMMYが組んだアメリカンハード系バンド。1st。超かっこいい。

ナパームデスは伝説の1枚目。1秒で終わる“あの曲”が聞きたかったの。

LIPSTICK KILLERSは100円コーナーで発見。名古屋のバンド。ZIGGY系列なのかな?まだ聞いてないけど、全然期待してません。(笑)

Kagrraは、衝撃の名盤1st。2ndプレスのボーナストラック「白い魔手」が追加収録された最終プレス。気軽に聞けるプラケース仕様なのも、実はポイントが高い。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
