スポンサーサイト


9/5の色々。

サイトの広告対策。(挨拶)


+++ケータイ変えたい+++

02_248x.jpg


おかしなケイタイばかり選んでいるので、操作性が悪くて困ってます。
そろそろ、新しいver.のOSが入ったスマホが欲しい…

まぁ…L03-Cなんてクレイジーなモデル使ってる人なんて、自分だけだろうけど。
カメラがメインなので、着信+α専用ですが。


こいつからはメールはなかなか返信しません。(重要なお知らせ)


て言うか、着信専用なのに、保険で(たまにでかい写真添付する人もいるので)パケホとか付けて、その分消費するためにアニメロのサイト登録とかしてたら、結局3000円/月ほどかかってるのが無駄だ…


で、LINEやらネットやら、メインで使ってるXperia(イオンSIM)のアンドロver.を、オフィ提供の物からさらに上げれると分かって、朝から作業してました。


http://shopdd.jp/blog-entry-1032.html


こんな方法あるの、知らなかったよ。
オフィじゃないってことは、開発?した人って、クラックしたの?すげぇ世界だな。


とりあえず、上のサイトではソフトが落とせなかったけど、検索ですぐ見つかったので一安心。

無事、バージョンアップしましたが、アプリ・アカウント類が全部消えてしまい、もとの状態に近くするまで2~3時間かかっちゃった。笑

さて、どんなもんかな…

具合が良ければ、買い換えはもうちょい控えよう。


ま、ここまでしょっちゅうケイタイさわってて4000円/月でいけてるなら、以前のことを思うと安く収まってるんだけどさ。



+++ガルフレ(仮)+++

んで、そのスマホで主にやってるのがガルフレ(仮)。
職場のみんなはパズドラだけど、ヲタなので、ガルフレ(仮)。


覗き見歓迎、バッチ来い!


まぁ、通信速度の遅~いスマホではパズドラは無理っぽいからね。

まぁ、ガルフレも、無課金でやってるんだけど。
昨年末、CMで水樹奈々が出てくるって見て始めたんだけど、いまだに水樹奈々参戦情報はなし。何だったの、あのCM。しかも、CMでは出てこなかったゆかりんが先に出てきた。


まぁ、無課金だから出てきそうにないけど。


とは言え、半年以上こつこつとレベル上げてるので、生半可な課金じゃ勝てないくらいに強くなってます。イベントは自然回復+αくらいしか稼働してないので、ランク低~いけど。(笑)

んで、無課金とはいえ、キャンペーンにはせっせと参加。
気付けばローソンで2000円もジュース飲んでた…


IMG_20130905_153422~01
このカードを2000円で買ったのと同じことか…

こりゃ、課金してるのと変わらないな…


+++DEAD END Tribute+++

素晴らしすぎて、鼻からなんか出そうです。


51HO8br3tkL__AA300_.jpg


昔からコピーし続けたHIROさん(La'cryma Christi)は、音作りまで完璧で、そこに入ってくるhyde君のボーカルが本気度MAX。1曲目からヤバすぎです。

RYUICHIもaki様もBAKI様も最強にかっこいい。
大好きな曲を大好きなボーカルが歌ってるってだけに、当たり前だけど、これは予想のはるか上を行く、「愛」や「好き」が詰め込まれた本気のアルバム。

ちなみに、一番驚かされたのはアリカ様の「Serafine」。
アンビエントなSUGI様のギターに絡む、気だるいボーカルが最高です。
ALI PROKECTより上手く聞こえたしっ!(笑)

でも、アリプロのNew Singleが欲しくなったよ。
そういう意味でも、このアルバムは大成功だったみたいね。


ちなみに、参加アーティストだけ見てたら、大御所はいいけど…って、不安に感じてました。ごめんなさい。なめてました。まぁ、不安になりそうな人を、大御所と絡めてすごくバランスの良い構成にしてたんだけどね。


大島暁美さん、GJ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
