スポンサーサイト


7/30の色々。

+++またCDとか買ってきた+++

Pure SoundさんとかでCDを買ってきましたー。

DSCN3538.jpg
・VA「GOTHIC NIGHT」
・TRESOR「deep insire...」
・MOTHER EARTH「天使を求めて地獄を彷徨う」
・Agnus÷Dei「Labyrinth」
・aki「OFFICIAL BOOTLEG」


「GOTHIC NIGHT」はAUTO-MODのGenetさんやLuciferさんが在籍したGille Lovesが参加したビデオ。超レアい。誰も探してないから全然値段付かないけど、探してこい!って言っても、なかなか出てこないビデオ。

Agnus÷Deiのデモテは…複製品だろ、これ。(笑)
コピーする方も、せめてカラーコピーしろよ。
そして、10円でも店頭に出したPure Soundさん、パねぇっす。

あとは懐かしのデモテと、aki様(ex-Laputa)の限定ライブCD。
セール中で結構安く買えたっ!!


んで、ブックオフで…
IMGP0325.jpg
・D「Tour2008 Alice in Dark edge」
・聖飢魔II「1999 BLOOD LIST」
・爆風スランプ「HIGH LANDER」

Dはライブアルバム+B5版ツアーブック。特価コーナーにあったので買ってみました。
聖飢魔IIは「金盤」。トレカはエース長官。500円コーナーにありました。閣下なめんな。
爆風は名曲「Runner」収録。国産ファンクロックですな。超テクニカル。


んでんで、今日は新譜発売日。
DSCN3539.jpg
・マキシマムザホルモン「予襲複襲」

ちゃんと、裏ジャケ企画に則って、レジで裏ジャケ見せましたが…

アレは破壊力あるわ。

エロゲ買うより恥ずかしかった。(笑)

いや、笑いそうになるのを堪えるのが大変。
買う予定の人は、心構えが必要。

レジであのイラスト見て笑っちゃうと超恥ずかしいと思うよ。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
